ストレス発散方法は色々ありますが
わたしは最近子育てにイライラしてるなぁ~と思いえーん


ここは、カラオケで歌って発散しようおねがい
と思い長女を連れて
一人カラオケしてきました爆笑


朝から、一人カラオケしてる人が意外といるんですねルンルン



わたしは歌が上手いという程ではありませんがカラオケが大好きですラブラブ


盛り上がる曲~しんみりする曲なんでも歌います照れ踊ったりもしますハート


私は80年代の歌も好きで
工藤静香さんや森高千里さんの歌なんかも歌ってきました爆笑


歌詞がなんともいい感じですキラキラ


長女を付き合わせてしまった感じになってしまったけれど…


歌ってスッキリしました爆笑
心のデトックスハート


自分のストレス発散方法を知っているのはとても大事だなぁと思いますルンルン