先日、結婚記念日で

オムライスに22回目って書いたんだけど






めっちゃ間違ってるの分かりますか?



正しくは「22nd」です(笑)


でも書いちゃったからこれでいいや!




そして長女がお祝いにフルーツタルトを作ってくれました。






すごい綺麗にできててびっくり!


桃の缶詰を食紅で私の好きなピンクにしてくれたんだそうです。


下に手作りのカスタードクリームが敷き詰められていてすごく美味しかった♡


1番たくさん食べていたのは普段ケーキを食べないパパでした⭐︎





退院してから1週間経って


食事作りや娘の学校の送迎とか


少しずつ始動しています。


来週からはお弁当作りも週何回かで始める予定。


腰の痛みは安静時はあんまりないんだけど


不注意に動いちゃった時はヒヤッとするぐらい痛かったりします。


気をつけないとね。




今日は骨粗鬆症の自己注射の日なのでこれから打ちます。


自己注射セットはこんな感じ









毎回ノートにどの部位に打ったか記入して


アルコール綿で消毒してから打ってます。


ペンタイプなのでそれほど痛みはないです。


冷蔵庫で保管してるので


打つ30分前に出して室温に戻します。


いつまで打つのかよくわからないんだけど


とりあえず主治医がもういいと言うまでは打つのかな。




次回の外来は6月初旬の予定でレントゲンを撮るので


ボルトがズレてないかしっかり診てもらおうと思います。





暑さでちょっとバテ気味のあんずさん。






猫って家の中で1番涼しいところを探すのが得意だとよく聞くんですが


あんずも例にもれず1番涼しいところにいます。


毛皮を着てるからワンコもニャンコも夏はしんどいですよね。