こんにちは、みんみんです☆



アメーバニュース?のところに、「結婚して豹変する女性の特徴」ってゆうのがあるのですが、


ちょっと気になるw



私も結婚したらかわるのかな?


う~~~~ん。。。。ないな~きっとはてな5!

てかね!同棲大事だと思う!!!笑



でも男性だって変わりそうじゃない??





話は打って変わりますが~




土曜、イベントが終了しました~☆


今回も絡んでくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!


今回の売上と募金は、  と 福島大学ボランティアセンター


に寄付しますチューリップ。P


なんか、震災のことを打ち出したイベントは、着々とみんな興味を示さなくなってきています。



ので、これからどんなふうにイベントをやっていこうか迷っている中での


模索のイベントでもありました。


まだまだ考え中ですが、ちょっとヒントが得られたかも太陽


分からないから止まっていることも簡単で、考える時間がほしいからって先に先にするのも簡単だけど、


やっぱり私は動いて見えるものは、



自分ひとりで考えたものより何倍も大きいと思うきゃっ



ので、これからも、いろんなことをやり続けていきたいです。


小さいものから大きいものまで。





人それぞれ、心に響くポイントは違うと思うのでsei



色んな種類の、色んな規模のもの、生み出し続けたい。




あ~こんな風に生きていけるなんて、



私はなんて幸せなんでしょ~開祖笑ハート。





今日は、テレビ塔の大沢社長、大村知事、川村市長とかんぱ~い花

ってかんじのイベントに行きました☆笑


名古屋のランドマーク、テレビ塔の行く末について真剣に考えましたとさ♪



みんみん