こんにちは、みんみんです花



こないだ、山梨に行っていました。


清里ですsei




KEEP教会 という自然のあふれる超素敵なところで、3日間を過ごしていましたきゃっ



先の見えない日々の中に 新しい未来を創りはじめる3日間 ーコミュニティを支える若手を育てるー



というタイトルの合宿に参加してきましたガーベラ



とっても色んな人がいて、楽しかった花




しかも、あの環境が最高ですnanohana3☆☆





あーーーーー私って自然体で生きてるのかな?


と思っていた2年前、



カナダやアフリカに行ったことで、私は変わりました♪


変わってなくてよかったーびっくりマークとかってみんなに言われるけど、


気づいている人は気づいている輪

というか、自分が一番わかるピース




だってね、前は「私は変わった」という言葉が嫌いだったもん。

絶対言いたくなかったもん。笑



私は私で、誰にも左右されないし、

変わったなら、変わる前はなんだったの?って。

誰かの、何かの影響を受けたら負けたみたい。

そんなの前から知ってることよ。



って、、言葉で考えたことなかったから、なんか変なかんじがするけど、

言葉で表わしたらこんな感じのことを考えてたと思います芽




まだまだ青いね太陽


って、今になって思えるのうさぎ



変わることって、エネルギーが必要で、疲れるしね。






清里での三日間、とってもリラックスした時間をすごしたsao☆



みんながみんな、すべてを受け入れてくれる感じの人たちで、温かくて心地よくて、


私もしぜんに本音を語れたし、



普段 人に話したら


引かれそうあせ

ってゆうような話題も、 普通に話せたし、同じことを思っている人が多かったぴよぴよ




それって、昔の私だったらできなかったことかも。




リラックスできてたってことは、同じ感覚をもったってことは、



私も少し、そんなあったかい人たちに近づいたのかな花




レインボーラベンダーの虹色ブログ♪      レインボーラベンダーの虹色ブログ♪




みんみん