れいんぼーらんど日記 その239 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日は連絡通路を渡って線路沿いの

 

散策を楽しみましたうずまき

 

連絡通路をよいしょ、よいしょと上り

 

電車を眺め、あいの里駅に入ってみたりと

 

新鮮な一日でしたルンルン

 

線路沿いではナナカマドや松ぼっくりを

 

拾い集めたり、木にしがみついて

 

コアラの真似をしたり、ゆったりと遊びましたピエロ

 

気温も下がり、これから秋の変化を

 

感じながら散歩を楽しみたいですね紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

スポーツの秋です。

 

夏はサーフィン(ネットの方)を楽しんでいたので

 

素人なりの筋トレを再開したいと思います。

 

懸垂バーがほしいですが

 

公園のうんていで我慢します。