れいんぼーらんど日記 その97 | れいんぼーらんど あいの里駅前園

れいんぼーらんど あいの里駅前園

日々の活動の様子やお知らせなど発信していきたいと思います。

今日はみんなでひよこ公園に行きましたヒヨコ

 

公園では築山に元気に駆け上がり公園の中を

 

走り回ってみたり、遊具を使ってごお店屋さんごっこを

 

したりと楽しそうに遊ぶ子どもたちカエル

 

木の棒を探して地面にお絵描きをしたり

 

シャボン玉を飛ばして大喜び拍手

 

たくさん体を動かして遊んだ後は給食も

 

モリモリおいしそうに食べていました筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園長のつぶやき

 

明日から天気は下り坂ですね・・・

 

こういうときはビリーズブートキャンプ

 

ビリー隊長と一緒に体を動かしましょう筋肉