チェルシーフラワーマーケット | yukiのワーホリ in LONDON

yukiのワーホリ in LONDON

2010.7~2011.3までイギリスのエクセター大学留学後、社会人4年経験。YMS2016当選 2017.3~ 再び渡英







お久しぶりです。

サボり気味 でした。。。。。





もうとっくの昔に終わってしまいましたが

チェルシー
フラワーマーケットがありました




ただフラワーマーケットに行ったのではなく


たまたま用事があってスローンスクエアに

行ったらその期間だったのですラブ





いい天気ラブ

お花もきれーい🌼


造花ですが笑






このあたりのお店はお花で装飾されたものが

たくさんありますニコニコニコニコニコニコ







キールズもこんなことに!!!ガーベラガーベラガーベラ




歩いてるだけでも


とってもたのしいですよ爆笑






ジュエリーショップもこんなに!







インスタ映えスポットたくさんでしたラブ







チェルシーフラワーマーケット行かずとも

かなりエンジョイできましたラブ




Yuki