こんばんは星空!!
堺市西区 親子英語サークル
Rainbow Kids E-ClubのTomoです照れ
ニコニコ

朝晩、冷え込むようになり秋の気配を感じる様になりましたね紅葉お昼間はまだ暑い日もありますが、ここ数日は過ごしやすくなりましたおねがい 一雨一度…一雨ごとに温度が下がり冬の到来も直ぐそこですね雪の結晶

では9月26日の活動報告ですルンルン

音符Hello Song
音符Head, Shoulder, Knees and Toes


👀今日の読み聞かせは...


白くまくんパンツをなくしちゃうよ。ネズミさんが探してくれるけど…あれれ?あれれ? 白くまくんのパンツはどこに❓ 日本人作家さん、tupera tuperaさんの絵本です。日本語の絵本が今や沢山の国で翻訳されて読まれていますよ❗️



同じ絵本が見つからなかったので、代わりにエルモをアップしましたが…今回はFarm FriendsのPeek-a-Booの絵本も読みました👀
        



ハサミLet's make a picture frames!! ハサミ
動物の名前を色々と耳にした後に、お月見に因んだフレームを作成ラブラブ 紙皿に色を塗って、月やウサギのパーツをペタペタ、もちろん丸シールでお団子もペタペタ月見 丸く切り抜いた紙皿の縁を重ねて出来上がりグッ





最後に1-20のお歌で Let’s dance
!




本日もご参加頂きありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

次回のRainbow Kidsは
10月10日(水)10:00〜です。
ハロウィン月間です! ゼリーモンスターを作ろう!

10月24日(水)10:00〜です。
ハロウィン月間です! 牛乳パックでゴーストハウス!

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ご興味のある方は一度お問い合わせ下さいニコニコ
お問い合わせは下記のメールにご連絡下さい❗️

kiddy.cat.maple.garden@gmail.com