アニマルチャリティコンサート&私の夢&5月ご予約について♪ | 命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

命を輝かせて生きる☆スピリチュアルカウンセリング

はじめまして♪
霊視鑑定士 泉 杏里彩(いずみ・ありさ)です。
感じた事や日常を綴っています。

清らかな心、信じる心を持った時
物事は最善の方向へと動き始めます。

image
 
こんにちは♪ 泉 杏里彩です
 
久しぶりのブログとなりました
毎日バタバタで、あまり更新できずあせる
申し訳ありません
 
写真は娘の入学式の日に
満開だった桜桜キラキラ
 
零れ落ちそうな程・・
とっても綺麗でした桜
 
image
 
今年はお天気にも恵まれ
比較的長く、桜を楽しめましたねコスモス
 
皆さまはお花見など、行かれましたか?ハットキラキラ
 
image
 
そして、先日は
プリンセスハウス代表 細見貴子さまが
主催されている
アニマルチャリティコンサートへ猫犬
 
細見貴子さまのブログあしあと
アニマルチャリティコンサートは
音楽愛好家による、動物保護団体を支援する
チャリティコンサート音符
 
集まった寄付金の全額が
動物保護団体のチャリティとなりますクローバー
 
image
終演後に細見さまと♪
 
細見さまは、なんと・・
新婚初夜、夫を刺し殺し!
錯乱状態で血だらけのまま
恋人との愛を歌い上げ
最後は狂い死にしてしまうという・・?
狂乱の女性を演じられあせるあせる
 
う~ん、、衝撃・・!?
うまく言葉では表せませんが汗
大迫力!でも、声は澄み切っていて
とても美しかったですドキドキ
 
そして、絶世の美女~美声の持ち主
司会のHさまや
 
ワンコのスペシャリスト♪
お人柄が自然そのままというのでしょうか
大好きな心癒されるSさま
 
そして、力強く~新たな道へ歩まれた
お客さまのMさまにも、お逢いできて
 
ついつい、シャンパンも3杯も頂いて♪笑
幸せな夜でしたシャンパン
 
 
今の住まいは神経質というのでしょうか?
規約がかなり細かく、難しいので
(中~大型犬ダメ、吠えもダメ、
共用スペースに足をつけるのもダメ。。)
 
田舎の広い土地へ引っ越したら
絶対に保護犬を迎えたいね!と
主人と話していますビーグルしっぽ
 
そこでできるなら、仮母さん?
会いに行ける保護犬カフェや
ドックランも併設した
鑑定サロンを開くのが私の夢ですキラキラ
 
ワンコもヒトも・・リラックスできて
幸せを掴み、笑顔になれる場所
 
美味しい野菜を食べ、お酒を飲み 笑
ゆったり~くつろげる場所を
将来造りたいな・・
いや、絶対に叶えると決めています虹
 
ある日の湘南サロン・・不思議な空台風
 
そして、5月のご予約について
お知らせ致しますチューリップ赤チューリップ黄
 
ギリギリまで調整し
なんとか、と思っていたのですがあせる
 
実は5月下旬に
小さな結婚式を行う予定があり
その準備や、大量の荷物保管
合わせて、主人の引っ越し作業もあり
足の踏み場がなくなってしまう?
懸念がありまして・・
 
スタッフとも相談し
大変申し訳ないのですが
5月の鑑定は
お休みさせて頂くことに致しましたキラキラ
 
皆さまには、ご迷惑を
おかけしてしまいますが
どうぞご容赦頂けたら、と思います
 
またオーダーブレスレット、ご修理の
ご依頼は現在作業中です流れ星
(5月も出来上がり次第
発送致します)
 
予定より、お時間がかかってしまい
申し訳ないのですが
今しばらくお待ち頂けたら
大変ありがたいです
 
6月からは通常に戻りますので
どうぞ宜しくお願い致します花束
 
 

宝石赤サロンからのお知らせ宝石赤

 

4月の鑑定&セッションは

満席です♪

(キャンセル待ちは可能)

 

注)5月の鑑定は

お休みさせて頂きます

6月以降は通常営業となります

 

ブレスレット新規作成、修理を

ご希望の方は

お気軽にお問い合わせください

 

電話080-7976-0444 

(10~19時)

 

http://rainbowharmony.jp/contact/

 

担当 桜井まさこ