スーパーブルーブラッドムーン | 小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

小さな手仕事のある暮らし rainbow&flower

ナチュラルインテリア・雑貨・アンティーク・花のことなど。。。日々の生活の中で綴って行きます。

 

 

 

 

こんばんは。

前回投稿から早一ケ月が経ちました。

本当はきのう記事にしたかった滝汗

タイトル見ても分かる通り

皆既月食のことです。

無謀にもスマホとデジイチ望遠で画像を撮ってみましたニヤニヤ

なので記録として記事にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆既月食は約3年ぶりだそう。

もう少しで月が隠れる寸前です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすら月の模様が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーブルーブラッドムーン。

実際、肉眼ではもっと赤褐色が強かったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月が出始めた頃。

雲がかかって、こんな感じにしか撮れませんでした笑い泣き

でもとても神秘的で子供より大興奮した私でした笑