(*ˊᵕˋ*)੭ ৷ਕკ~*。☆

夏休みも残すところあと1週間くらい。

てか、夏が終わるのか〜。さみしいな。


令和の米騒動、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ほんと、ちょうど買おうと思ってた頃にこんなことになり……米難民ですよ(笑)


でも、なければないなりで。

タコパしたりして楽しかった♡


そうそう♡

イオンのパンコーナーで、かわいいクロワッサン見つけたの!

さんかく帽子クロワッサン✨

これにカカオ効果を溶かしてかけてみたよ〜♡

なにこれ、すっごくおいしーーー✨


てゆか、フランフランの新作のマグとプレート可愛すぎて(/´Д`)/ヒャ♡

秒でポチッてしまったのですwww


写真で見るよりも現物めっちゃかわいくて✨

大満足なのです✨



冷やし中華作った時、具を切りすぎた……www

次は冷やしうどんかな……って思ったんだけど……

よく考えてみたら、たまご、ハムキュウリって、サンドイッチの具と一緒じゃない??

ってことに気づいて……www

スライスチーズと一緒に挟んでみたら普通に美味しかったです(笑)見た目あれですけどwww


そしてデザートはカルピスで作ったみかんゼリーだよー♡

私、カルピス好きなんだよね。

冷蔵庫の蓋のとこ、白桃、パイナップル、メロン、梨味にカルピスジャックされてる……お茶のペットボトル入らないwww


今回はパイナップル味で作ってみたのですが、白桃の缶詰買ってきたので、次は白桃カルピスでつくってみる✨

まだダイエットを諦めてない私……アイスの代わりに食べてるよ♡



と……前置き長くなりましたが!!


王子様のプロポーズイベント〜♡

無事にオール両エンドしました♡


ほんっとうに……王子たちのおかげで今年の夏がたのしかった!!


このイベント……恋愛ステータスが両片想いで……しかも各王子共通の内容が……


酒 とキ ミ に 溺 れ て ワ ン ナ イ ト ラ ブ 〜!? ♡

ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!↑言い方


……やっぱり王子とはいえ動物!

獲物は食らうもの♡


っと!!言葉の使い方には気をつけないとですね。

王子様相手ということを忘れずに……不敬罪で追放されちゃう♡


以下イベントのネタバレレポートです♡


1番はじめに選んだ√はヘンリー王子✨


……ワンナイトとか言いながらも未遂とか勘違いとかー?でしょ?って思っていたのですが……


(`・ω・´)ナ……♡


ガチのやつだった///ヘンリー様としたことが……

(*´艸`*)フフ

これは……ワンナイトとか王子たちの中で1番なさそーっていう意外性に胸キュンもってかれました♡


ふたりをくっつけようとする王子たちのわちゃわちゃも楽しかったんだけど♡ヘリたんが姫につけたアトを王子たちに見られちゃうイベントが楽しかったりもして♡かなり好きなお話でした✨


ジーク王子は……

カレの方は覚えてるけど、姫の方が覚えてないという!これはジーク王子ショックだなぁ……とおもいつつも、両片想いなムズきゅんがビーチで弾ける夏らしいお話✨(*´艸`*)すきー♡ビーチで髪をかき上げるジーク王子めっちゃかっこよ✨

ケヴィン王子……

まさかの……おもしろ枠ですか!?

だって( *´艸`)クスクス

俺様プリンスなのに勘違いしてタジタジする姿がかわいくて♡

なのに……決めるところはちゃんとキメてくれちゃうから……

(,,• •,,)キュン♡いただきました✨←おもわずスクショしちゃいました


クオンくん♡

これはっ!王道極めた両片想いストーリー✨

あっ!これこれ♡この……気持ちは一緒なのにすれ違っちゃうっていうもどかしさと、ハプニングで深まる愛情……典型的なストーリーなのに、あぁ♡こういうのが良い✨ってじわじわと深まる仲にドキドキしました✨


マックス王子✨

なんていうか……♡やはりオトナの色気がダントツですね///でも、姫ちゃんの行動に一喜一憂したり、スマートにエスコートできない恋が初恋みたいなピュアさを感じてドキドキだった♡マックス様のスチルもかなりロマンチックで✨かなり好きでした!!

イヴァン王子✨

あ……そうだそうだ。イヴァン王子って、お姫様のキスで目覚める系の御伽のプリンスでしたね✨

(*´艸`*)

真夏の恋も淡々としてて、凛としたスタイルがかっこよくて、あー。イヴァン様だなぁ……///

強くて頼もしい所に男感じるというか……♡

かっこよかった✨浴衣の姫ちゃんお姫様抱っこするシーンめっちゃよかった♡


そしてっ!!

オリバー王子✨

夏と言ったらオリバー王子くらい!?夏と海が似合う代表✨

もー♡そこがいいんじゃんキャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

最高の夏✨


しかし!ここでも意外な展開!

オリバー王子こそハメを外しそうな鉄板の展開ではなく!まさかのピュアっピュアストーリー✨

意外性大事♡

離島デート楽しい✨そして、ふたりで過ごすマジックアワーがロマンチックで✨

ストーリー読みながら脳内に映像浮かんだよね……✨

夜の海も素敵✨


コテージで過ごす初夜よかったなー✨

ここがふたりの思い出の場所になるんだー✨って思うとなんとも愛しい気持ち広がって……

なんか優しいお話だった♡

オリバー王子のこういう所……好きだなー♡


なんにせよ王子の中で顔が1番好みーー✨


そういうえばオリバー王子、来月誕生日ですねー✨何年もブランクありながらも、なんか染み付いたように覚えてた(笑)


……


と、いうわけで!!

楽しかった夏のイベントも終了〜!


気になるランキングわたしの順位なのですが……

見事にすべりこみましたwww

中位ギリギリのスレスレのぴったり400位!

あっぶない……

最後までめっちゃ綱渡り状態で、ヒヤヒヤした💦

もうダメかと思った……💦

4人のちび王子特典GET〜♡


ご一緒してくださったお仲間のプリンセス様ありがとうございました✨

上位の特典はさすがに無理で、ぽっかり空いた右下が残念なのですが、ちび王子たちかわいい♡


姫ちゃんのアバターもめちゃくちゃかわいいですね✨こういうの大好きです✨


今日からロイヤルガーデンイベント始まりましたが……

もーっ!これまた背景がラプンツェルみたいでちょーかわいいっ♡


しかしちょっと休憩して、次に色々と蓄えようかなとおもいます♡