2023.6.3(土)カルッツかわさきにて
米米CLUBライブツアー2023
WILD SOUL CARNIVAL開幕〜🎉🎉🎉

立てる!踊れる!叫べる!嬉しさよ😭
この3年ほどはずっと制限ありのライブだったからね。やっぱりライブはこうでないと😆💕💕

まだ初日なのでセットリストのネタバレはなしですが、テープバズーカが発射された瞬間は泣きそうになったよ😭私の席まではテープは届かなかったのですが、劇場スタッフさんが前から集めて配ってくれるという神対応!通路側だった私は受け取る事ができて、銀テープ片手に「あの曲」をスタンディングで思いっきり!!翔び踊りました❤️これこそがお米のライブだ🔥🔥🔥今後、どう変化していくかも楽しみです👍

新幹線遠征組は午前中の運休で、ぎゅうぎゅうの連結デッキに立ちっぱなしの3時間😱というえらい目にあいましたが、会場でみんなの顔を見た途端「よく来れたねー😭」って迎えてくれた時の幸せ!ここは日常を頑張ってるみんながお米のご縁で集まって、一緒にお祭り騒ぎできる特別な場所なんだなーって再認識できました✨