にじいろいるか
ひろこです。

あっという間に12月!
陽も短くなって冬の足音が近づいています。
ヒーリングの師匠、天音さんが
毎年行っているサンタ企画。
今年も始まりました♪
コチラ→☆☆☆

今年で3回目。
私も毎年参加させてもらってます。
1回目はキャンドルのパステルアート
2回目はジェルキャンドル
不思議なことにキャンドル繋がり(笑)

そして、今回3回目は、
ミニキャンドル詰め合わせ  を
プレゼントさせていただきます♡

{5D1A8F5B-2759-4452-8D55-040F66D6FA44}

(画像はイメージです。)
真ん中のはカヌレ型のキャンドルで、
周りのは2.5cm位のミニキャンドル。
ミニキャンドルは20分〜30分で
芯が終わるので、気軽に楽しめます♪
小皿をお付けしますので、
すぐに楽しめます(^^)
寒い日は優しい光で、ほっこりしませんか?

先着 5名様  4名様 3名様
プレゼントします。
(5名以上になる場合もあります。
私のできる限り♡)
直接お渡しか、発送(ヤマト運輸)で
お届けかお選びください(^^)
締切は12/20(水)です。

お申し込みは、
まずはお名前、ご連絡先を記載の上、

アメブロメッセージ、
Facebook「にじいろいるか」のページからメッセージやメール、
メールアドレス
rainbow.dolphin777☆gmail.com
☆を@へ変更して送信。

などで、ご連絡下さい♡
ご連絡お待ちしています♪

サンタ企画のサンタさんは、
随時更新されていますので、
チェックしてみてくださいね♪
サンタさんは→☆コチラ☆

ハートのミニキャンドルを灯すと
影がハート型に♡
{D57CD807-BAAA-4656-A87E-A408D98D2241}


最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡


〜色と光を通じて喜びをつなぐ〜
にじいろいるか
ひろこ

AD

リブログ(2)

  • ”【更新】プレゼント♪サンタ企画♡ミニキャンドル詰め合わせ”

    今年もサンタ企画を開催しております。久しぶりのアメブロです(笑) こちらのブログではサンタ企画に参加されている皆さんをご紹介したいと思います。 すでにプレゼントの予約や発送がスタートしていますがまだまだプレゼントのチャンス有り! どうぞ素敵なサンタと繋がってくださいね。 本日のご紹介はサンタさんはキ…

    santakikaku

    2017-12-10 14:53:57

リブログ一覧を見る