☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆


テーマ:
こんにちは、ペンギンです。
 
キャンプの日記が終わったからちょこちょこお出掛け日記をニコニコ
 
 
納車された次の日に母とぽよさんと巾着田へ行ってきました。
 
混むのが嫌だから9時には現地に着いていたんだけど、見頃がとっくに過ぎていたからそこまで混んでいなかったよニヤリ
 
9月いっぱいはお店が沢山出てるから、ほぼそれ目当て。笑
 
でもまずは散策〜ルンルン
ほぼ枯れてるけど、よーく探すと一部には曼珠沙華が残ってました〜キラキラ

 
 
 
昨年も撮ったであろう橋の下で脚長に撮れるよう頑張るペンギン。
ぽよさんの足を長く撮るの慣れてきた。笑
 
 
 
 
曼珠沙華は殆どが枯れていたけど、コスモスも見られたよ♡
 
 
縁取りピンク可愛いハート
 
 
 
王道はやっぱり単色ピンクかなルンルン
生憎の曇天〜。笑
 
 
 
 
この酔芙蓉っていうお花が面白くて撮ったよ。
時間が経つと色が変わるんだって爆  笑
 
 

ほろ酔いの貴婦人・・・

ぽよさんのこと・・・?

 
貴婦人じゃないけどね。笑
 
 
ハイビスカスのようなふわっとした花びら。
 
 
 
 
 
今年もお蕎麦が植えられていて白い花が一面に咲いていたよキラキラ
 
 
 
 
 
巾着田の川沿いが曼珠沙華、その内側がコスモスやお蕎麦。
コスモスの植えられる場所は夏場ヒマワリが咲いていたよ。
 
 
 
ほぼ枯れているけどお散歩しよっかってぐるーっと周りまして・・・。
 
花より団子よね〜♡
 
 
と出店に向かう私たち。笑
 
母は赤茄子(?)買ってほくほく。
これも毎年買ってるんだけど、ミニトマトみたいな実がついているんだよ。
逆さにつるってドライフラワーみたいにするの。
 
 
 
ぽよさんは昨年同様、うどん。武蔵野うどんだったかな?
 
本当は高麗鍋食べたかったんだけど、そこまでお腹減っていなくて断念アセアセ
 
 
 
 
暑くなってきたし、ジェラートなら入るね♡って事で私と母はこれにした〜爆  笑
 
 
 
コーン好きじゃないからカップ。笑
濃厚なのにさっぱりで美味しい加藤牧場さんのジェラートハート
お土産にここのミルクジャムを買ったんだけど、これがまたうましっ。
 
とろーっとした練乳みたいなジャムで瓶も可愛いし。
写メ無いけど。。。
気になった方はこちらをどうぞ♡

 加藤牧場の手づくりアイス バッフィ

これから季節も良いし、ドライブも良いね〜爆  笑

 
 
 
ってことで、曼珠沙華の季節は過ぎていたけど大満足なお出かけでしたルンルン
 
 
 
では。またねハート
 

 

↓少し咲いていた曼珠沙華キレイだよね♡

頑張っていたお花たちにクリック!


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
 
AD

ペンギンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。