☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆


テーマ:
こんばんは。ペンギンです。
 
これで終わりかしら?キャンプ日誌。笑
間が空きすぎてこのままフェードアウトしそうになったよ。
記憶もすっかり薄れて、何が何だか。。。

\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

でも楽しいキャンプであったことは確か!

なので書き連ねていきます♡
 
 
ぐーっすり眠ったぽよさんがやっと起きて、段々暗くなってきたから夜ご飯にしましたルンルン
 
 
他のサイトも家族団らんみたいで、笑い声と泣き声と怒鳴り声と・・・
まぁ賑やかでした。
ただ、ここのキャンプ場は一つ一つのサイトが広めだからそこまで気にならないんだよね。
ありがたい〜♡
 
 
キャンドル灯したり、ぽよさんの好きなおばけにライトを。
ウィスキーが減ってる口笛 笑

 
 
 
 
カマンベールチーズとプチトマトでチーズフォンデュ風に。
パンとかお野菜つけて食べたよ〜ニコニコ
 
 
こういう梅酒のパックは積載に優しくて好き。
今後これ1択かも。笑
 ゴミも少ないしねーニヤリ
 
 
スキレット洗うのが面倒だってことで、夜はフライパンにしちゃったけど。
美味しかったラブ
 
 
 
この日も食べて飲んで、早めに就寝。
 少し夜に雨が降ったよ…。

 
三日目の撤収日はサクッと食べてサクッとお片付けしたいよねアセアセ

起きてご飯前の運動ってことで 幕が乾かないと嫌だから拭き上げたよ。
GEテントは内側拭いてから外側も。
ラナは外側だけ。
太陽が当たらない側から先に拭いてくよ。

拭く時にね、雑巾だと途中で拭きあげ威力が激減するでしょ?
絞りきれなかったりしてさ。
そこでオススメは、食器を拭く用の吸水ふきん。
プールや洗車で使うようなぎゅっと絞るとまたすごく拭けるやつ!
伝わるかしら…。(´;ㅿ;`)

セリアなんかでも売ってるから、昼間は食器を拭いて、最終日はテント拭いて…。
そのまま使い捨ててもいいしね。
オススメ〜♡雑巾より断然こっち♡



テントを拭いたら朝ご飯♡

 
 
ペンぽよのキャンプは、私が基本的に隊長。
設営も撤収、積み込みも私主導。
細かい物の片付けはぽよさん得意だからキレイに片付けてくれる!
ペグもちゃんと拭いて乾かしてしまってくれるし。
でも設営や火おこしはどう転んでも私だなー。

前は私が男前になってどーすんだよ!ってイライラしたけど今は出来るとこちゃんとやってくれれば良いよーってなった。
だってどう教えてもぽよさん設営上手くならないんだもの。
なんなんだろあれ。笑

お手上げっす。白旗っすニヤリ


そんなこんなで…
しっかり時間前にチェックアウト出来て、お昼ご飯は吉田のうどんが食べたいねってなったんだけどさ。
 
私たちの好きな「あんめ」が閉店になってしまったから、彷徨ったよ。笑
 
そして、くれちうどん さんへ行きました車
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わって2人の感想が同じ。
 
「やっぱりあんめって美味しかったよねショボーン
 
 
 
決してくれちうどんさんが不味いって言ってるんじゃなくて、あんめが好き過ぎるだけ。笑
 
 
今度富士方面に行ったら他も寄ってみようっと。
 
 
最後すっ飛ばし気味だったけど、これでキャンプ日誌は終わりだと思う!!
 
お付き合いありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
では。またねハート
 

 

↓うどん好きはクリック♡

嫌いでも押してって♡


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
いつも困った時は丸亀製麺にお世話になってるよ。笑
でも最近は私の作るパスタが美味しいってぽよさんが言うのでランチもお家ご飯が多いかな〜。
簡単パスタだけどね。汗
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
AD

ペンギンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。