☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆


テーマ:
こんにちは、ペンギンですペンギン
キャンプの日記もう少しお付き合い下さいませ♡
 
↓こちらの続きです。

初秋キャンプ4 晩ご飯は野菜肉野菜

 

朝ご飯レポの前に「青空と芝生とウィスキー パチリ」

 

 

ウィスキー工場で購入のウィスキーね、シリアルが入ってるよ。

フタは木製みたい。

こういうの所有欲がくすぐられるよね〜。笑

 
 
 
朝ご飯は安定のパン+スープ。
洗うのが面倒ですねってことで紙を敷いた。笑
 
 
お湯をクッカーで沸かすのが面倒で、次回はティファールもどきのニトリポットを持っていこうかと思案中。笑
しっかり拭きたい、洗いたい、乾かしたいっていう神経質なぽよさんだからこそなんだよね。これは褒めてるの。笑
 
ウェットティッシュでちゃちゃっと拭いてティッシュで拭き上げればそれで良いのにー。って思うのは面倒くさがりなペンギン。
私だって洗う時は洗うのよー(^▽^;) 笑
 
あれ?ぽよさん神経質って思っていたけどそれが普通?汗
スタンダードがわからん。
 
 
 
そうこうしている内に富士山がちょこっと顔出ししてくれたよ♡
だいたい午前中少しだけ〜ってのが多いのかな。
冬はよく見える日が多い気がする。。。
富士山に詳しい人教えて〜爆  笑
 
 
 
朝ご飯ゆっくり食べて片付けて・・・。
 
そうしたらチェックインの列が。
土曜日だもんね。ほぼ満サイトって言ってたもんね。
 
・・・賑やかなんだろうねぇ・・・
 
 
グルキャンや、ちびっこの居るファミキャン。
予想通り騒々しい賑やかなキャンプ場になりましたニヤリ
 
 
 
設営を眺めながらまーったり。
 
 
場内散策したり、お昼ご飯食べたり。
安定のバーベキュールンルンチーズ漬けも持っていったよ。
 
 
 
お肉はスキレットでハート
 
 
 
 
 
 
その後片付けてから、キャンプ場の上の方に行ってみた!
 
これが大当たり〜キラキラキラキラ
どこまで登っていって良いのか分かんないんだけどね。
ずーっと登っていけるの。笑
 
 
 
 
富士の裾野だし、芝生とか売ってるのかなー。
とにかくキレイな芝だったよ爆  笑
 
 
 
サイトに戻ってお昼寝中のぽよ氏。
お昼にお酒を飲んだから、ぐっすり。
 
 
 
この間に、私は夜ご飯の支度をして、サイト片付けて。
スマホゲームして、みりおくんや、ゆうみブレイクの動画を片っ端から見て・・・・。
 
おひとり様時間を楽しみました・・・。笑
 
 
 
では。またねハート
 

 

↓ぐっすり眠るぽよ氏を起こすクリック♡

まじで寝過ぎだったんだよー。(´;ω;`)

 


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
日曜は、椎茸・さつまいも掘りの遠足〜♡
ぽよさんと秩父方面へドライブデートですじゃ。
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
AD

ペンギンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。