☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆


テーマ:
こんばんは。ペンギンです。
 
PCでAmebaのマイページ開くとチェックリストは表示されるんだけどその先に飛べなくてね。
夜にスマホで覗きに行くのだけど眠たくてアセアセ
なんなんだろうなぁ。
昼休みに皆さんのブログ見るのが楽しみなのにえーん
 
 
という訳で事象が直るまであまり伺えないけど。
過去記事にイイネしたりするけど。
あたたかく見守ってくださいませね。
 
 
キャンプレポ続き。
 
場内に浅い川があるんだけど、ほんと浅くてね〜笑い泣き
でも子供が水で遊ぶにはちょうど良いかもね!

 
右のまっちろい足はぽよさんだよ〜。
スニーカーにジーンズとかだからまっちろけキラキラ
くっそー羨ましいぜー。
私はいつもビーサン履いてる訳じゃないのに黒い〜タラー
 
 
 
もののけ姫のお山みたいだよー。
川の上を橋が通っているから、ちょっとの日陰もあって過ごしやすいのニコニコ
 
 
ぽよさんがサワガニ見たことないとか言うから探してたんだ。
 
 
子供がわちゃわちゃやった後だから居る訳ないよね。
今度母を連れてこよう!
母はサワガニ見つけるの上手だから!!ニヤリ
 
肘の黒いのはサポーターじゃないからね。笑
アームカバーしていて、濡れるからまくったの。
 
 
 
 
このお盆休みにはピザを売っていたよ。
トラックの上に石窯!移動販売のピザ屋さんだねびっくり
 
 
 
 
ねーねーポリンキーの歌知ってる?
食べる時はいつも歌うんだけど、子供たちは知らないから苦笑いされるよ。
ポリンキーのCMまたやってほしいなぁ。
変わった形のレアポリンキー見つけた口笛
 
 
小さい三角とか、この形とかあるみたいだよ〜。
一袋にいくつか入ってたよニコニコ
こういうのって地味に嬉しい〜。
 
 
では。またねハート
 

 

↓イイネ代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
土曜に新宿に行きます〜。
ご飯食べてパナシェに寄って来ようと思います。
行かれる方居たらご連絡下さいませ〜。
2017.8.26[土]Open21:00
@新宿2丁目ネオマスカレード
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 
 
AD

ペンギンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。