サマーキャンプ【野外調理&キャンプファイアー】 | レインボーアスレチッククラブ

レインボーアスレチッククラブ

〜キラキラ自分色に輝こう!みんなで大空にかかる虹になろう!〜
世田谷区で活動する子どもたちの未来のためのアスレチッククラブ

続いて、野外調理スタートです!


レインボーアスレチッククラブ

道具の使い方についてのレクチャーを受けて、


レインボーアスレチッククラブ

焚き火の準備をして、

レインボーアスレチッククラブ

調理開始!

メニューは、カレー!
やっぱりカレーでしょう(笑)!!!

レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ



レインボーアスレチッククラブ


ここでも、みんなドンドン動いてくれた!

いただきます!
と~ってもおいしかったね☆


レインボーアスレチッククラブ


最後、お鍋もOKがもらえるまで、
ピカッピカに磨きました!


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


そして、お次はキャンプファイアー☆


団長があっという間に組んでくれました!
中には、みんながさっき薪割りで割った木も入ってます!


レインボーアスレチッククラブ


一人一人点火!


レインボーアスレチッククラブ


薪を投げ入れ(^_^*)


レインボーアスレチッククラブ



そして、お楽しみでマシュマロ焼き~(*^_^*)

「みんな一列に並んで!」


レインボーアスレチッククラブ


これまた、おいしかった♡


レインボーアスレチッククラブ



いつの間にか真っ暗に!

さ、「七沢荘」の温泉に入りに行きます(^-^)/


レインボーアスレチッククラブ

ドクターフィッシュ体験(笑)
くすぐったかった~


レインボーアスレチッククラブ

トロトロのお湯、露天風呂を満喫☆
最高でした☆


帰り道に特別にコンビニに寄ってもらいました(≧∇≦)

レインボーアスレチッククラブ


宿に戻ってきてからも、このはしゃぎっぷり(笑)
一棟貸切なので、いくら騒いでも大丈夫~、ということでね。


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


レインボーアスレチッククラブ


さらにこの後、何人かは夜の暗闇探検に出かけていった!

楽しすぎていつまでも起きていたいけれど、明日はカヌーに乗るから、22時ちょっとすぎには消灯しました☆


さ、二日目に続きます!