バイオレットでシャリタツの大量発生場所に行きました。

夜中にプレイして1体ずつ色違いをGET後の続きの分を潰しに行きました。(2体目GETしようと思って)

到着した瞬間、え?と思いました。

小さくて見えにくいけど…白いシャリタツが2体見えました。マジか!!

近い方のシャリタツの色違いに ぶつかって戦闘中。後ろの方にもう1体の白いシャリタツ見えてます。

戦闘している間に消えない?とドキドキしましたが、無事に両方GET出来ました。

2体捕まえてからレッツゴー開始。(笑)

さらに1体色違いが出て来ました。

 

ここのシャリタツは崖下にも発生しているし、川の中にもいるし、反対側の方にも行っちゃうし。

崖下から戻ったら、いましたぁ~。

 

この辺は草むらで見えにくいし、似たような色なので分かりにくい。

白い子3体、他は1体ずつ捕まえたので、シャリタツは終了でいいかな。
個体値はすっごい悪い子ばっかりでした。(残念)
あかし持ちもいなかったな。
 
BOXがいっぱいになったので、HOMEにあかし持ちを移動したんだけど…。
あかし見えなくなっちゃうんだね…。
え~って思ってしまった。
あかし持ってるかどうかで検索はかけられないし…。ふぅ。
スマホのHOMEでは、1体ずつ見ると「リボン」に「あかし」が記載されていたけど、やっぱり検索は出来なかった。
 
今夜は…積みゲー消化の計画をしつつ…まだ息子がFFⅦREBIRTHを取りに来ないので、ゴンドラデートのchapterに入ってみようかな。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村