セミナー参加から続きを始め、コスモキャニオンでのストーリーを進めました。

懐かしさとともに、ちょっと切ない気持ちになりました。

クエスト発生したので消化してからエリアを移動することにしました。

行けなかったはずの場所に行けるようになってる??

あ~ここはやっぱりクエストだったのか…など思いつつ…推奨レベルが足りていないクエストもあったけれど、やってみたり。

またこういうミニゲーム…。

でもこれ…REMAKEに関するストーリー。絶対クリアしたいじゃん!!!

おススメ編成っていうのがあったので全然理解していないけど(相変わらずね)、適当にやってどうにか終わったけれど…。

ミニゲームの続き?

ミッションなんてのが出てきて…ぜ~んぜん勝てませんでした。(おススメ編成がなくなった)

どのミニゲームも報酬が欲しいけれど…諦めまくりです。(ふぅ)

 

そして、どうやって行くんだ?と思ってたモーグリショップ。

こっち側からでも反対側からでも…歩いて行けた!!

え????

もう一段階上に飛ばなきゃならないと思ってた!!!!

どうやら、道があったことに全く気付いていなかったようです。(すっごい時間無駄にした)

シークレットモンスターはレベルがまだ足りないので、放置。

バトルシュミレーターもやっておきたいけど、面倒で放置。

カードバウタ―は全部放置。(おい)

 

ニブルヘイムに向かいました。

シドが仲間になるのっていつだったっけ???

あ~いよいよ記憶が…とドキドキしながら進めていて、止められない~。

土曜日にプレイ出来なくて、昨日はちょっと進めよう!と6時間位やってしまい…。

肩凝り酷くなるわ、気持ち悪いわ…(馬鹿)で、ムラサキさんだっけ?探しに行く途中、神羅屋敷の前を通り過ぎてムービー終了後、目の前にモンスターいるなぁ~って所で昨夜は終了。

ヴィンセントが仲間になる?

ユフィは今回隠しキャラじゃなかったし、ヴィンセントはどうなんだろう?

 

息子に早く~って言われ続けているし、頑張らねば!と思うけど、なかなか進まない。

乙女ゲームもポケモンレスキューも全然手を付けられていない。

ちょっと精神的にまいってたから、気力がなかった。

こういう時…散財しがち…。気を付けよう。

 

FFⅦをやり過ぎたけれど、ポケモンの最強レイドをやらなくちゃ!と思いました。

しかし、攻略サイトさんによるソロおススメポケモン…BOXにいない~~。

HOMEからダイマックスピクシー(剣盾だっけ?)を連れて来て、性格を変え、特性を変え…。

技マシンを使いまくり。

ジュカインを捕まえました。

今回はスカーレットのみ。

バイオレットは今週末の2回目でやろうと思います。

 

そうそう!!!

Switchでライザップ!!!!

え~~~~~~~~~?????って思って、とりあえず体験版をDLしました。

まだ起動していませんけど…。

 

リングフィットアドベンチャーがなぁ~。

先にさえ進めたら続けられたのになぁ~。(マジでどうにかならないのか…)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村