プロローグでの選択肢…1つ以外…何か関係あるの???

さらに…あ~誰と組むか決めるだけでその人のルート入るパターンかぁ~。

うん?じゃあ、プロローグの選択肢って何???

 

さらに…何だ?この選択肢…という顔文字あって、ビックリしました。

この2択…攻略にどんな影響があるの????

そして、選択肢3つじゃなくて、4つ????

最初の時に全部見てみたんですが…花が2色で花の咲き具合が2通りですよね???

どっちも上げないと駄目なヤツ???

 

ちょっと面倒になって、攻略ブログをチェックしてしまいました。

BAD ENDがあって、そこに辿り着いた時のダメージが、今は受け止められないと判断しました。(苦笑)

 

どうやらBADはない??

ゲームオーバーもないのか???
JOBとLOVEとPERFECTがある模様…。

仕事だけ成功・恋だけ成功・どっちも成功って感じですかね?

 

攻略の選択肢…何通りもある感じな気がするし、どれだけ入ったらPERFECTになるのかも分からないので、攻略ブログを参考にしてみました。

なるほど…青い花が咲く(大きく咲いたかどうかは???)とJOBに貯まっていくんだね。

で…

半分ずつで…PERFECTになるんだね???

え~?そこはどっちも全部じゃないの????って思ったんだけど…。

1周…短い!!!!

1週間もしないうちにフルコンしたってTwitterで流れてきたから、どんだけ短いんだよ!って思ってたけど…。

マジで短い!!!!は?って位だった。

プロローグ入れて5時間弱!!!

天獄ストラグルは…1回しか見なくていいだろ!選択肢もないし!!ってプロローグが無駄に長過ぎて、そこでウンザリする人続出してるって印象受けたけど…。

真逆か!!!

 

サクサク出来るのは、正直有難いとも思うんだけど…。

どうにも内容が薄っぺらい印象。

面白かったけど…ものすっごく物足りない…。

後日談…みたいなのは、エンディングの前にしかないし。

え?って感じで。

 

隠しキャラ情報とかはまだ見ていないので、選択出来ない人で攻略出来る人があとどれだけいるのか、分かっていないんだけど、本ルートがこれだけ短いんじゃな…。

 

LOVEルートだとまた違う分の長さがあるの?って思うんだけど、PERFECTで光基君のスチルって全部埋まったんだよね。

それってどうかと思うんだよな…。

LOVEのEND用のスチルって別に用意されていないんか????

 

PERFECT全部やってから、END回収にすると…またEND回収しないまま放置しそうな気もするけど、この短さだから…。

PERFECTを先にやってから、考えようと思います。

全選択肢選んでみたいし!!!

エピソードごとに好感度(?)調整して始められるようだけれど、この短さだよ?

分岐セーブポイントだって作る意味もない…って思いました。(既読スキップだってある訳だし)

 

そして続いて湊君攻略したのですが、プロローグを見ないで、4時間位でクリア。

短過ぎるってば!!!

分岐ポイントからやったら、END回収あっという間だろうなぁ~。

 

2人クリアした段階で…。

部長がすっごい良い人で、カッコイイんだが????

 

なので、次は部長に行きます~。

 

2人とも…辛辣な部分あるキャラだったけど、部長もルートに入ればそうなんだろうか。

彼にはどんな問題が????

 

 

ポケモンSV両方と並行プレイなので、平日2日間で1人クリアって感じかな。

ポケモンやっていなければ、平日1人1人クリア出来るなぁ~。(帰宅後ゲーム以外に特に何かしないならですが)

 

起動して1回数時間プレイして、2回目の起動をしていない乙女ゲーム…いくつかある。

ときメモGS4…2周目…2年の夏のまま。(苦笑)

 

既にポケモンバイオレットなんて、250時間以上プレイしているらしい。(苦笑)

スカーレットは別アカでやっていて、MyNintendoを登録していない為、スマホでチェック出来ないけど、もう既にそれなりにプレイしているよなぁ。

 

DQ8にも戻らなきゃ!!

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村