以前放送された『教授の愛したスタジオ』

7/6にNHK総合で放送するとのこと🎵

(Twitter情報です☺️)


ありがたや~おねがい

前回のは見れなかったから録画して何度も楽しむぞ~🙆


さとっちゃんの大好きな「芸森」

どんな芸森愛を語るのかしら~🌲🌲⛰️


シャカラジでもお話してたけど、

さとっちゃんはすっかり「ネイチャーさとし」になってるのね😂


自然豊かな鳥取、島根で育ったさとっちゃんには東京の喧騒が少しキツかったりするのかなぁと思いました。


東京に夢を抱いて上京してきた当時は、

きっとその喧騒の中でがむしゃらに生きてきて、、その夢を叶えてふと立ち返った時に一般人には分からない種類の寂しさみたいな物も感じたりするのかしらね。


素朴で謙虚でまるで一般人の様な感覚を持っているさとっちゃんだけど、

スーパースターで本当は雲の上の様な存在なんだよね。


でも持ち前のお人柄のお陰で、そう感じさせないで居てくれてありがたいなぁと思っていますニコニコ💕


さとっちゃんの芸能人芸能人していない所がやっぱり凄く好きで、でも才能の塊の様な人で、なんだか意味分からんwってなるけど、

全部引っくるめてさとっちゃんが大好きだな。



そして映画、全通~💗

私の夏が始まるっやしの木コアラ波晴れ