業務スーパー 今回の当たり「具だくさん 食べるら~油」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。
食べ歩き・料理・美術館巡り・観劇・ライブ・イベントが好き。
フードコーディネーター・食育インストラクター・食空間コーディネーター・調理技術中級を取得。
都内で恋人と暮らす虹色

今回もリピートをメインに新規開拓もさりげなくしてました。
 
冷凍ものは今回は買わず、欲しかった冷凍椎茸スライスがなかったので、乾燥シイタケにチャレンジ。
スライス椎茸は、もっていると本当に便利でお料理に少し足すだけで味が格段に変わる優れもの。
 
 
それよりも今回、当たりだと思ったのは、この
「具だくさん 食べるら~油」
 
image
 
image
 
image
 
某メーカーの食べるラー油は色々な種類が出て、結構、食べつくしたけど、
業スーの食べるラー油は、ちょっと違った。
 
まず、ラー油がしみ込んだ状態でラー油自体が瓶に入っていないので、油っぽくない。
そのため、ザクザク感が断然増すので、食べている時の感触がすごく感じられる。
 
何よりもかなり辛い!
 
某メーカーよりも辛味が数段辛いので、ちょっとでもヒーハー出来る。
でも、なぜかやみつきになり、ご飯が止まらない!
ザクザク感があるので、ご飯とよく合うのよ~。
 
薬味としても良いので、お勧めは餃子のラー油代わりにトッピングもたまらん♡
おにぎりに足したりしても楽しい。
 
辛いのが苦手なパートナーもリピートを希望しているので、これは癖になる美味しさかも。
四川の辛さが好きな人はハマる味です。
 
いつものおかわり生姜とおかわり梅ザーサイもリピ買いしましたわ。
この棚のシリーズは要チェック。