新発売☆ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー&トリートメント | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。
食べ歩き・料理・美術館巡り・観劇・ライブ・イベントが好き。
フードコーディネーター・食育インストラクター・食空間コーディネーター・調理技術中級を取得。
都内で恋人と暮らす虹色

2017年1月10日に新発売された、ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー&トリートメントをコーセーコスメポート様に商品をいただきました。

 

最近は、シャンプー&トリートメントも定番を使っていたので、じつはちょっと使ってみたかったので嬉しい。

 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

内容量:500g 価格:900円(税抜)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

“ジュレーム”の新ライン、“ジュレーム フルボス”が登場。

潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”ラインです。

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、近年の「フルボ酸」を含む“フルボコートエッセンス”を配合。

 

毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーンシャンプーは、毛先までおさまりのよい、ダイヤモンドのように澄んだ輝きあふれるような髪へ導きます。

トリートメントは、キューティクルをととのえて毛先までおさまりのよい髪に仕上げ、芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかにします。

 

きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り。

 

シャンプーは、適度なとろみがあり手に取るだけ、甘い果実とお花の香りが広がります。

ノンシリコンですが、泡立ちもよく洗っていても軋みがなくスムーズな指通りです。

泡立ちもしっかり最後まで続き、泡切れもよいです。

 

image

 

image

 

 

トリートメントは、こっくりと硬めのテクスチャーです。

しっかり髪に絡み、指どおりもバッチリで、流した後もしっとりして気持ちいいです。

 

image

 

 

乾くとサラサラなのに、まとまりがあってしっとり。

乾燥してまとまりが悪くなる季節なので、これは嬉しい。

髪もしっとり滑らかな指どおりとサラサラ感もあって、つやつやになります。

 

香りがかなり強めなので、微香好きな人には匂いが気になるかもしれませんが、私は好きです。

お風呂中に甘く華やかな香りが広がると、ちょっとリッチな気分になりますね。

 

 

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

ちえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ