アロエステでおっさん肌撃退中 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

先日、キックオフイベントに参加させて頂いてから、毎日飲んで飲みました。

おっさん肌撃退プロジェクト「アロエステ」広報ガール活動中

 

image

 

image

 

image

 

 

再度おさらい。

アロエステとは。

アロエステは、内側から美しくをコンセプトのヨーグルトです。
特徴は、美容食品成分「アロエステロール」がちゃんと配合されていること。

アロエステは、街中でよく見かけるキダアロエではなく、葉が大きく、葉肉も暑く食用として使われているアロエベラを使用しています。

クレオパトラも美容のために食べていたとも言われているとか。

 

アロエ入りヨーグルトやドリンクはたくさんあるけれど、アロエステロールが製造工程で失われてしまい、あまり含まれていない商品もあるみたいです。

森永乳業は、新鮮なアロエベラから丁寧に葉肉(アロエベラゲル)を取りだし、アロエステロールを損なわずに乾燥してAVGPを製造しているそうです。

 

従来のサプリメントではなく、しっかり食べて摂るアロエステロールは吸収されて血中に入り、肌の内側にアロエステロールが到着し、コラーゲン・ヒアルロン酸を作り出す細胞(繊維芽細胞)を刺激し、自らコラーゲンやヒアルロン酸を活性化、作り出してくれるそうです。

 

肌には、潤いが重要。

それには、コラーゲンやヒアルロン酸はとても大切。

でも、なかなか意識していても摂れないけど、内側から作り出すことも出来れば、更に効果的。

 

アロエステは、 カップの食べるタイプとドリンクタイプがあるので、気分に合わせて選べます。

今回は、ヨーグルトタイプを試飲させていただきましたが、サラッと飲みやすくて、カロリーも1本45kcalと低カロリー、しかも脂肪分ゼロで甘さ控えめ。

忙しい時に、サッと飲めていつでもどこにでも携帯が出来るから、時間がない時は会社に持って行って飲んでます。

 

さて、2週間飲み続けてみて。

丁度、忙しい時期でお肌のお手入れどころか、心身ともにボロボロ状態でしたが、お肌はボロボロにはなりませんでした。

寝不足やお手入れ不足で、普段ならお化粧のノリも悪くなり毛穴が……、ハリが……、と泣きをみるんですけど、飲んでいる間はさほど気にならず。

乾燥でバリバリにもならなかったので、私にはあってるかも。

 

なによりも、朝や夜にサッと飲めるのが本当に便利で嬉しかった~。

会社の同僚や友人にも配布して、感想を聞きましたが飲みやすいのと続けやすそうと言ってましたね。

実は、ドリンクタイプの飲むヨーグルトが苦手の人にも勧めたんだけど、これなら飲めるって言ってましたね。

後味がすっきりしているので、飲めたと。

 

買い物時にスーパーいるときに品出しをしている方がいて、何か見たことある箱があると思ったら、アロエステでした。

品出しの箱も薄紫のカラーが入っていて、「おおっ!」って。

陳列されている姿は、春っぽく優しいカラーが目立つので手に取り易そう~。

お値段も手ごろだし、これからも続けて摂りたいわ。

 

私が参加させて頂いた、キックオフイベントもサイトに公開されました。

ちょこっと映っていました(笑)

でも、お顔が分からないようになっているので誰かはわからないですけど、こんな感じでアンバサダーの方達は、美に興味津々でした。

「アロエステ おっさん肌撃退プロジェクト キックオフイベント」の様子はこちら★

 

いまなら、500名の方に2週間アロエステを試せるキャンペーン中です。

500名モニターキャンペーン

【応募期間】 2016年4月12日(火)10時00分~5月12日(木)23時59分まで

※アレルギーをお持ちの方は、チェックしてから応募してくださいね。

 

テレビでは、イメージキャラクターの栗山千明さんとカンニング竹山さんの面白いCMが流れていますね。

初め、栗山さんの頬に住み始めた竹山さんの顔が分からず、お洒落なタトゥーかと思っちゃったんですが、実はおっさんが住み始めちゃったっていう衝撃の事実に驚愕しましたわ。

私もおっさん肌にならないように、まじめに撃退中です。

 

 

 

 

 

 

森永乳業株式会社様に商品を提供して頂いています。