美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。
食べ歩き・料理・美術館巡り・観劇・ライブ・イベントが好き。
フードコーディネーター・食育インストラクター・食空間コーディネーター・調理技術中級を取得。
都内で恋人と暮らす虹色アラフォー

美のミネラルとも言われている 「シリカ」含有のミネラルウォーター「肌ぴりか水」を送って頂きました。

 

肌ぴりか水

500ml 150円(税別)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

北海道白老の飲む温泉
天然シリカ水 肌ぴりか水
地下1,345mからの天然温泉から水溶性シリカ発見されました。

肌ぴりかは、乾燥肌 / 肌荒れ / シワにお悩み・不安をかかえる方にオススメのミネラルウォーターです。

 

 

肌ぴりの特徴は、もちろんシリカ含有。

シリカは、毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のこと。

人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿やコラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。
しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されますが、「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、老化・美肌の再生に大いに期待されているお水なんです。

 

 

肌ぴりか水はph8.72で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水。
素早く体内に吸収され、 血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けてくれます。

そして、浸透力が高いお水なので体内隅々までいきわたります。

日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが、肌ぴりか水の硬度は28の「軟水」で、のど越しがよく、まろやかで飲みやすいのが特徴です。

 

軟水なので、とても飲みやすいです。

私は、ヨガの時に持参して飲んでいます。

浸透力もよいので、運動した後にも最適です。

 

あとは、寝起きの1杯。

体に染みわたる気がすんですよね~。

 

お水って、普段から毎日飲むものだから、飲むことで健康の維持にも役立ってくれたり、日々失われていくシリカを補充してくれるなんて、なんて簡単、便利!

 

お値段もお手頃なので続けやすいし、飲みやすいから更に続けやすい。

 

ご購入はこちらから↓

「肌ぴりか水」のご購入はこちら 

 

 

 

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ちえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス