第43回RSP(リアルサンプルプロモーション)in 白金台参加とお土産 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。
食べ歩き・料理・美術館巡り・観劇・ライブ・イベントが好き。
フードコーディネーター・食育インストラクター・食空間コーディネーター・調理技術中級を取得。
都内で恋人と暮らす虹色アラフォー


テーマ:

昨日は、サンプル百貨店さま主催の第43回RSP(リアルサンプルプロモーション)の夜の部に参加させて頂きました。

 

昼(主婦)の部、夜(OL)の部、各500名が抽選で当選されたかた達が、白金台のシェラトン都ホテル東京に集まりました。
私は、夜(OL)の部参加。
えぇ、OLじゃないけどね(笑)
特に年齢や既婚未婚の区別はないのですが、部によって紹介される商品が異なる場合があるみたいです。


会場は、シェラトン都ホテル東京

 


そう、私の過去の職場でございます。
若かりし頃、5年ほど勤務しておりました。(まだ、三田線が通っていなかった時代・・・)
私は、宿泊部と都ヘルスクラブ(会員制のスポーツジム)でしたので、宴会部ではなかったけどね。
もう20年近く経つので、同期はほとんどいないだろうなぁ~と思いつつ、ちょっとドキドキしちゃった。
私が勤務していた時は、バブル全盛期でしたからね、ホテルもお客様も羽振りが良くて、芸能人の方もたくさん来てましたよ。
ドラマの撮影があったり、日々、楽しく働いていました。

さて、話が脱線しましたが、そのシェラトン都ホテル東京さんのメイン会場が醍醐の間で、ブース会場が嵯峨の間でした。
メイン会場では、各企業様が新商品などをプロジェクターやCM動画と使って説明してくだり、時には試食や試飲も配られます。
ブース会場は、説明会は始まるまでの受け付け開始から45分間と途中休憩の30分間で、試食や試飲のほかに、お買い得価格でお買い物が出来たりします。
ただし、すっごい人なので身動きが出来ないほどですが・・・。

後々、少しずつ詳しいレポートをあげていきます。

さて、着席時には用意されていたお土産バッグ。
初めにキャリーが一泊できるサイズのバッグをお持ちいただくか、宅配便の用意があるのでそちらを利用してくださいと案内が来ていたように

とても重いです。

キャリーで行って正解。

お土産はこちら
 

 

重いはずだわ~。
でも、これもどんどん使用したら感想あげています。


主催のサンプル百貨店さんは、ちょっプルというお得な価格で商品が試せます。
是非、チャックしてみてね。

ちえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス