アンニョンハセヨ❣️


仕事を早退して
行って来ました❗
かいちゃんのディナーショーラブ
すごい人でした🎵
グッズ案内❣️
ネット販売のみです。


アクスタ人気ですね🤭

先月のパシフィコ横浜
イ・ジョンソクはアクスタでしたが❗
今日は
な、なんと❗

見切れ席🤭
じゃなくて
等身大のかいちゃんを
見られました🤭


かいちゃんもかっこ良かったですが
アキラ先輩もかっこ良かったですよ。

かいちゃん登場から
ずぅ~と悪寒が🤭
いや
インフルエンザではなくて
カイフルエンザ❗に
罹りましたばい。

オープニングのあと
かいちゃんもアキラ先輩も
汗、びっしょりになって
挨拶してくれました。

会場の熱気がすごくて
溶けてしまいそうだ❗と
アキラ先輩が言ってましたよ🤭

そこから
宝塚ナンバー

宙組の
シトラスの風を
歌った時には
イスから落ちそうになりましたが☺️
かいちゃん
宙組だったんだねー
→おぃ❗

オーシャンズ11もありました。
懐かしかった。

かいちゃんのカサノバを
聴くことが出来て
幸せでした。

かいちゃんとアキラ先輩
そして
ふたりの娘役さん。
息もピッタリで
素晴らしいステージでした。

エンターテイメントの世界って
最高だと思いました。

かいちゃんは
真面目に頑張っていて
後ろの席、見えるか~って
何度も聞いてました。
ホントにSUGOCAったばい。
代々木体育館みたいやった。
田舎者はたまげた🤭

これを生で聴けて
嬉しかったなぁ。


推し活は

人脈が全て🤭


おやすみなさい🌃✨