おはようございます✨

昨夜は仕事終わりに
子宮けいがん検診に
出かけました。

腹黒い私の子宮
閲覧注意です(笑)


内診と触診
異常ナッシングとの
先生のお言葉❗
続いて
「もう、一年後で良いよ☺️」
と、たまげたお言葉❗

焦りまくる私‼️
「先生、もしかしたら来年は引っ越しして、来られないかも⁉️」
と、言ったら

「え❔そしたら、きちんと書面だすね。来月、おいで❗」
と、言ってくれました。
ひと安心。

人気の産婦人科で
予約時間に行っても
軽く1時間は待つんですが
ここに来て良かったと
思える診療です。

更年期には
お世話になりました。

昨年のソウルファンミ❗


昨年
ソウルから
帰ってきて
体調を崩して
24時間心電図つけたり
大変だったんです(笑)

今回も
きたきたきた‼

先週の健康診断と
昨夜の産婦人科検診で
血圧が高くなってました。
最高記録達成‼
→ありがたくないけど。


ファンミでは
いつも
暴飲暴食と
大興奮‼

その後
必ずツケが来ますね☺️

でも、やめられない❗


나쁜남자 悪い男だぁ爆笑



関西楽しかったなぁ。

今日も元気にニコニコ