シュウ ウエムラから、 ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
(774)をまたまたお試しさせて頂きました。

(シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」①記事参照。)

 
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションは、
パウダリーファンデーションでは難しかった自然なツヤ
高いカバー力を実現してくれて、SPF30/PA+++あります。

日本女性のニーズや好みを徹底的にリサーチして、
8年以上の歳月をかけて開発されたファンデーションです。

 

今回は、774(明るめの標準色)で、私の肌と良く馴染んでくれました。

16色展開だから、自分のピッタリな色が見つかると思います。


ポリッシング スポンジで、 白いスポンジでお肌に塗って、
裏の肌色の面でくるくると磨くと自然なツヤが出てくれました。

こう言う磨くと言う作業が珍しく、何だか新しい感じがしました。


Before 使う前の手の画像です。

 

After 使った後の手の画像です。

ふんわりと軽いパウダーで、ムラ無く伸びてくれて、
お肌にピタッとフィットしてくれました。

パウダーなのに、磨く事で、ハイライトを入れたかのような
ツヤが出てくれて、透明感のある仕上りにしてくれました。

水有りで使うと、しっとりとして、崩れにくくしてくれました。


黒だから、指紋などの汚れが少し気になりましたが、
丸くで、コロンとしていてかわいらしいシンプルなケースでした。

私の薄付きなのに、厚塗り感が無く、適度なカバー力があり、
このツヤのある上品な仕上がりがとても気に入りました。


★シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています


応援、宜しくお願いします。

     ↓

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞