地球洗い隊「とれるNO.1洗顔パウダー」

テーマ:

地球洗い隊から、「とれるNO.1洗顔パウダー」
お試しさせて頂いています。

毛穴の黒ズミやお肌のザラ付きが気になっているので、
期待したいと思います。


「とれるNO.1洗顔パウダー」は、米ぬかと微生物の洗剤
「とれるNO.1粉末タイプ」と、沖縄の特殊粘土「くちゃ」
ブレンドした天然素材100%の洗顔料です。

米ぬか+微生物による洗浄力に加えて、細かい微細粒子のくちゃが、
毛穴の汚れを吸着して、洗い流した後は、つるつるにしてくれます。
   
W洗顔不要なのが嬉しいし、毛穴や黒ずみを解消し、
保湿効果があるので、お肌がつぱったりしませんでした。

着色料、香料、合成界面活性剤など、石油由来の化学物質は
一切不使用で、お肌に優しいです。
   


 アルミで、きちんと密封されていました。


余り中身が出過ぎないようにか、珍しい形のフタになっていました。

パウダーが一度に大量に出るのを防ぐ仕組みになっています。


こんな、パウダー状の商品でした。


しっかりメイクのクレンジング、毛穴ケアが気になる場合は、
パウダーに水を数滴加えて、ペースト状にして使います。

スクラブ状になり、、お肌に優しくマッサージするように
馴染ませから、洗い流します。

そうすると、鼻の黒ズミやザラ付きがしっかりと落ちて、
お肌がキュッキュッとした手触りになり、とてもキレイな肌になりました。
 
フスマ(麦ヌカ)が、残りました。

週に、1回~2回取り入れて行きたいと思いました。


ナチュラルメイクのクレンジング、敏感肌の人は、
泡状にして使います。


普通の使い方で、泡立てネットにパウダーをのせて、
水を含ませて行くと、柔らかくてゆる~い感じの泡で、
スッキリと汚れを落としてくれて、泡切れも良かったです。

汚れが落ちてくれたせいか、お肌がツルツルになり、
明るくなった気がします。

こちらの場合でも、フスマ(麦ヌカ)が残りました。

この洗顔は、フスマが残るので、お肌を優しく洗った方が
良いと思いました。

ナチュラルメイクが落ちてくれたし、お肌が敏感になっている時も、
刺激を感じる事無く使う事が出来ました。

私としては、4つ星ぐらいで、洗い上がりがスキッリしていて、
でも、お肌に潤いが残っている所が良かったです。

これ1つで、洗顔、シャンプー、全身、
そして、入浴剤に使えるのが便利だと思いました。


おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中


株式会社アップサイド



応援、宜しくお願いします。

     ↓

『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞

AD

コメント(2)