先月の終わり頃
韓国旅行飛行機に行ってきたんです!
コロナ感染が後一週間遅かったら
体調やばかったでびっくり


もう5月の半ばになろうかと
いうのに…
今更なんで?と思うでしょ!
一度ブログ書いたんです!
書いた後、いざ投稿!!
ポチっと押したら…
全部消えてん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ショックから立ち直れず
今になりました(笑)

今回は女性仲良し4人旅爆笑
昼過ぎに韓国に到着口笛



到着してすぐ

南大門でおでんを食べました爆笑

これは外せません爆笑


 

この山積み❣️

韓国きたーーって感じで

テンションあがり

早速靴下購入爆笑


その後はいつものレストラン

「アリラン」で

これでもか!!ってほどの

おもてなしを受けてきましたおねがい



沢山いただいた後は

社長さんに東大門まで送ってもらって

ナイトショッピングへ

前回行けなかった

nyu nyu 東大門店へ

ピアスやらアクセサリーやら

購入して

満足でお店をでたら

nyu nyuやと思った場所は

nyu nyu ではなく


「MIMI LINE」という

ほぼ同じ様なお店でした


帰国までに

nyunyu も行きましたが

どちらもよかったよおねがいニコニコ


プラプラと東大門を散策






1日目はあっという間に

終わりました笑い泣き


韓国に着いたら

お友達のようこさんから

連絡がラブラブラブ

この日の韓国の空は

青くて綺麗ですよってラブラブラブ

午前中に雨が降ったので

久々の青空やったらしいです


ラッキーガールでしたチュー照れ


こうやって

思い出しながら書いてると

またすぐに行きたくなりました笑い泣き