明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく
お願いしますニコニコ

龍龍龍龍龍龍龍

カウントダウンは毎年賑やかな我が家
今年も楽しい幕開けでしたニコニコ

今年も健康で沢山食べて
笑いの多い
平和な1年になりますように。

今年の抱負は!!

やる事やってから
ダラダラする!プンプンです
とくに洗い物。
今の所実行できてます
まだ4日目ですが…


 


年々お正月気分が

薄れていってますが

しめ縄は作りました口笛



今年も細々とブログを

書いていこうと思っておりますので

どうぞよろしくお願いします


…………………………………………


2024.1.1

大変な幕開けでしたね



犠牲になられた方々に

お悔やみを申し上げます


早く安心した日々が

送れますように。