もうすぐ1月も終わりですね。
早いったらないわびっくりびっくり

1月23日にこちらへ行ってきましたー!ラブ


So Ji Subのファンクラブ に入ってる
友達に連れてってもらいましたラブ

下矢印

ドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』スペシャルイベント

グランキューブ大阪爆笑

今年はなんと、9列目ラブラブラブ

うちわもってキュンキュンしてきましたよピンクハート




いやぁーかっこよかったでー!
しかもしかも、友達に幸せの神様が舞い降りました‼️

たった20人しかもらえない
サインボールがハートハートハート
しかも手渡しで!!!
友達の手元にーーーーーーー音符音符音符
こんな幸運ある!?


友達が幸せそうに震えながら泣いてる姿に
私まで嬉しくなってラブ
友達の手元に神様ありがとーーー!!
って気持ちになり
友達も引くぐらい私が泣いてましたえーんえーんえーん
イベント前に少し深い話しを聞いたあとだったので余計に嬉しかったおねがいおねがいおねがい



久々に嬉し泣きしたわーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほんまにほんまによかったねーーーピンクハートピンクハートピンクハート
お見送りもできて幸せな時間でした。





帰りもずーーーっと興奮したまま
何度も何度もボール落としてないか?って
確認しながら帰ってきましたラブラブラブラブ

次の日も一緒に
ジソブ &ボゴム の去年のファンミ の
DVDを観ながらキャッキャ言いながら
妄想してました口笛口笛口笛



私にもいつかボゴム のサインボール…来ますよーにショボーン
最近、ボゴム 不足です。。。


私もボゴム に会いたいなーーーー

ファンミ ないかなーーーショボーン

私にも幸せをーーーーおねがいおねがいおねがい

あっ!幸せな事あったわ!
先日、お伊勢さんに行ったんですが、
お参りの後、おかげ横丁で
スクラッチを2枚買ったんです!
そしたら、当たりました!!
2000円!


年末ジャンボも3000円当たったんやでチョキ


さて、2月もご機嫌に楽しんで笑っていきましょーー爆笑