月日の経つのが早すぎる~

テーマ:

久しぶりのブログ更新となりました

 

今日はもう~5月31日(´;ω;`)ウゥゥ

 

あっという間に過ぎ去った5ヵ月でした

そして、去年の10月に右耳が突発性難聴になり

治療(薬)をしてきましたが・・・

5月10日の診察を持ちまして治療が終わりました。

聴力検査の結果、前回と変化なくこれ以上は戻らないと

判断されました。(補聴器が使えるレベルまで回復)

めまいの方も症状の方はまだありますが

最初の時と比べたら随分よくなりました。

先生が言うには

「後は自分で治すしかない」とのこと・・・

「完全には治らないこともある」とも言われました(´;ω;`)ウッ…

これからも地道に体操していきます(´・ω・`)

 

長い間、皆様にはご心配をお掛け致しましたm(__)m

まったく聞こえなかった状態から補聴器が使えるレベルまで

良くなったので満足しています。

そして、皆様の励ましのお言葉ありがとうございました。

皆様の温かいお気持ちに感謝いたします❤

 

また、ブログの方も

のんびりと書いていきたいと思いますので

よろしかったら見てくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

AD