いつも  ありがとう  ございます ✨✨✨







今日も 、私 の ブログ に、 ご訪問  いただいて、ありがとう ございます。
心から  感謝  致します ✨✨✨












生きて いく コト に  焦ったら
愛されている のを  思い出 して 下さい 。








神様  の  愛 は 、
無敵 かも 知 れませんが、
私 が 愛して いる コト を、 忘れないで 下さい 。








どうすれば
あなたの 人生 の  そのものが 、
うまく いくのかを
毎日 考えて
毎日 、
一喜一憂  して います 。












うまく  いかなくて
泣いてる  君  に
のど は  かわいて  いないの?
言うしか  なくて 。










それでも
この 道  を  選んで
この 道  に
立って  いる  コト  。
後悔 は  していません 。
あなた と  同じ 。
前進  する  だけ 。










失格  、失格  、
の 声 に 、怯え  ないでね。
生まれる 前 から
言われて いる  わけ じゃ ないからね。
ココ で  生きて
また  カエル  。










また、
椿  が 、華麗  に  さく 。
どこで  生きて
どこに 寄って 、どこに かえるか  を 決めて きた。










私  を
かわいそうだ と  思わないで 。
私 は、
こう 生きる と  決めて きたの 。
亡き骸  (なきがら)は、
あまりにも  キレイ  で
あなた  と  かぶる  。








足  を  引っ張 られる
あなた  を  助け たくて。











最期  に 咲く  のは
そこ じゃ ないの 。
だから  大丈夫 。泣かないで  。












椿  の  咲く 頃 に
僕  は
かならず  強く なる 。
負けない からね 。
君の  命  を  無駄 に  しないよ 。
ツバキ   ありがとう ✨✨✨










          スピリチュアル ヒーラー  さえ


















いつでも、メール  を 下さいね。
私 は 1人 です。1人 で 活動 しています。
お話  を お訊き する だけです。無料です。あとからも、一切 の 要求を 致しません。
rain.rainbow.car★gmail.com
★を@に 変えて連絡して下さいね。
よろしく お願い致します。
    スピリチュアル ヒーラー さえ