地震に 台風に… | ふじりんごのブログ

変な動きする 台風ですね…大雨で 大変な 被害だった 東北地方に …方向転換してください台風!そして 南海トラフ地震…来ませんように🙏

と  地震に 台風にと  大変な 中  政府は 緊急事態条項と いう  ヤバイ 法律を 決めようとしているとか…Xで…


そういえば  テレビで  言ってた?

ような…日本が  緊急事態の時…とはどんな時か  知りませんが

基本的人権が ほぼ  なくなり

兵隊に 行く義務ができ

土地も  貯金も  国の  物になり…

って…戦前に 逆戻り?

まあ Xには  嘘情報 あり

ですが…ただ  ボーっと している間に

突然  戦争が  はじまっていた

なんて 怖すぎな 事も  あるかもですので  今の  危うい 政治の

様子を  見て…いないと ですよね。


戦争だけは  止めてほしいですよね…悪魔よりも  残酷に なる人間…

…ズーーっと殺し合いしてきたんですものね …いつも  思いますが

どうして  仲良くできへんねん、アホか!平和な 世界は いいですよね!

やっぱり  アホ なんですよね😅