岸田総理と 宝塚歌劇団 | ふじりんごのブログ

…なんだか  やる事が  ズレズレで…

いろんな政策  計画して  実行しようと 頑張っているけど…国民は バカではない  借金は  どうなるの??

マイナンバーカード  インボス…国民から  1円でも 多く税金を 取るために 始めた制度…でも  自分達は  裏金…宝塚はと  いえば  いきなり  公演中止して  …労働環境 改善??

もっと  違う  やり方  あるんじゃーありませんか?

今日も  お友達と  ランチしながら

国を  動かしている方達って  東大出の  超 頭の  いい人達だけど

頭 いんだか 悪いんだか わかんないよね!と、いう  言いたい放題の

おばさんの 会話でした😅

私達 政治家に なった 方が  上手くいく  笑笑

宝塚も

やること  全て  ズレズレ

ここも  優秀な 方達が  まわしてるのでは ないのですか?

なんか ビックリしちゃう 事ばかり😐

なーんて お正月公演の チケットなど確保した事が  ないので

違う世界の  お話ですが😅

私には  関係ない😅

まだまだ  宝塚歌劇団の  ビックリなニュース続きそうですね。

って  だんだん  驚かなくなってきていて  自分にビックリポン😅


それにしても…歌劇団の中の 事が

バレバレなのが  怖…

そんな  嫌な  歌劇団なのに

辞めないジェンヌさんも  なんか怖😱