雪組東京公演に ちぎちゃんが(^^)/ | ふじりんごのブログ
暑い暑い東京に、  熱い熱い雪組公演観に行きました~!マジで暑かった東京!2階席に  ついた時から  1階席の  前方で  ザワザワ。

どなたか  有名人が  いるらしいが  どなたか  サッパリ  わかりません。  
ショーが  はじまる前も  ザワザワ、気になる!

で、  ショーが  はじまったら、だいもんが、るろうに剣心の  話題を…えーちぎちゃんがご観劇‼え~!

で、ショーが終わると皆、総立ち、ちぎちゃーん、と  皆さん  騒いだら
振り向いて
手を振ってくれた~嬉しい‼

黒色の  目立たない  お洋服でしたか、美しさと  スターオーラは 隠せませんはい!きれいでした!

宝塚って  いいな!と  思いました‼