안녕하세요ラブラブ



2PM


데뷔 16주년


デビュー16周年



축하해요クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



 おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







2PM의 여러분을 

2PMのみんなに

빨리 만나고 싶어요♡

早く逢いたいです♡


🩷❤️💚💙💛💜




🐼 ジュンケイ

みんなと同じ写真で再度ポストしてくれました🤣

(動くペンライト付き)

自分だけ違ってたの、

11時頃に気がついたのかな?


シュールというか天然な長兄🤣


So Beautifulキラキラ



🐨 ニックン

いつも穏やかで優しいヒョンのイメージ❤️


デビューからず〰️っとカッコいいラブラブ



🐱 テギョン

「16周年公演の写真かと思った🤪」


IG LIVE  「現地はまだ3日?」


『Sole mate』の撮影現場だったみたいです🐱


デビューの頃より若返ってませんか⁈



🐤 ウヨン

AM2:33分にポストブルーハート

仕事or生ビールor😴?


身体張って旅してる姿も残しておくね💓

『極悪と極楽を行き来する

高刺激旅行芸能』

〈極限ツアー〉 9/22(日)夜10時30分初放送!


本当はこんなにカッコかわいい🐤



🐧 ジュノ

ドラマ撮影はそろそろ終わりそうですか? 


ジュノからのポストも来ました❣️

(10時半頃かな?)

「16周年 おめでとう😍」


公式からのポスト


自分でも自覚してるくらいに垢抜けた🐧



🍌 チャンソン

『愛よ ハッティよ(Hottestのこと⁈)』


しっかり者のマンネ🍌 

温かいメッセージ、いつもコマスミダ💜




各々が超個性的で、

すっごい才能の塊りの集合体😊




6人揃った圧巻のステージを

この👀で観ることができる日を


待ってま〰️〰️〰️す!!




🩷❤️💚💙💛💜




来年はまた、

6人揃ってお祝いできたらイイね🥰






なんて記事書いてたら…😳



「🎉2PM デビュー16周年を迎え

2PM公式YouTubeチャンネルで

ライブを行う予定です

今日(4日)15時まで質問とメッセージを

残してください🎉」


「今日(4日)09:04PM(KST)~」

「近日ライブ配信予定!!


「既存スケジュールのため、

全員の参加が難しい点、ご了承ください。」

とお知らせ📢あり❣️


今日(4日) 午後9:04から

公式YouTubeチャンネルで

配信をしてくださるみたいです‼️


質問とメッセージも今日(4日)の 15時まで 受付中とのこと!


https://form.naver.com/response/thLk3R04Gc5K2aTHsU1wsg


今晩が 楽しみ〰️ おねがいラブ照れ爆笑口笛


そして、ウヨン🐤もInstagramにポストしてくれたので、👆に追加しました笑


星





星




2022年





JUNHO CUT



流れ星


2020年

  


キラキラ


 2017年

 



2PM


언제나늘 감사해요ラブ







*動画など全てお借りしました花

いつもありがとうございますスター