안녕하세요🍀


また、連続投稿してしまいました😅


「エル台湾」

素敵なグラビアと同じくらい

インタビュー記事もボリュームがあります🐧

自分の気持ちや性格、

普段の生活などについて

ジュノも色々と内容の濃い話を

してくれてるみたいです☺️

(記事のいちばん最後に貼り付けました)





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





公式からも一部をとりあげて

Xにポストされています。



ダウン


イ・ジュンホがグローバルファッションマガジンのカバーを飾って、輝く魅力でファン心を熱く熱くした。

2日のJYPエンターテイメントによると、イ・ジュンホはファッションマガジン「エル台湾」7月号のカバーの主人公として出て、シックな雰囲気はもちろん、ときめきを刺激する目つきで注目を集めた。また、ゆったりとしたオーラが際立つポーズと視線処理、感嘆を醸し出すビジュアルと、華やかでシンプルな衣装を消化する姿で「グラビア職人」の存在感を発散した。

「エル台湾」がイ・ジュンホは分野を行き来する活躍で目を見張るような成果を収め、このような歩みに影響を受けて多くの後輩アーティストがロ
気持ちを伝えた。

最近、次回作であるネットフリックスシリーズ「キャッシャーで」の撮影を続けているイ・ジュンホに忙しい日常の中の趣味を聞くと「退勤後の時間を楽しむこと」と言って「体力維持のために運動を頑張る。考えが多い時に運動をすると頭が整理されるし、おいしい食べ物を食べてから運動をすると健康になる気がする」と活動的なストレス解消法を共有した。

また、イ・ジュンホは「全ての人が楽しめる作品をやりたい。加えて、音楽と演技、毎瞬間様々な姿で皆さんのそばに存在したいし、この気持ちは絶対変わらないだろう。そうできるようにいつも最善を尽くす」と言って、これからの輝かしい歩みを期待させた。

イ・ジュンホは次回作のネットフリックスシリーズ「キャッシャーで」を通じてグローバル視聴者を探す予定だ。手に握ったキャッシュほど力が強い超能力を得るようになった平凡な公務員「カン・サンウン」が給料をぶちまけて世界を救うスーパーヒーロー物で、イ・ジュンホは現実的なキャラクターであり、主人公「カン・サンウン」の役割を担った。世の中にかけがえのないヒーローになって、視聴者たちに新しい面白さをプレゼントするイ・ジュンホの活躍に注目が集まる

 

 




ジュノ個人だけでなく、

2PMのメンバー全員が

それぞれ活躍の場を広げ、

ますます輝きを増してきている姿が

本当に素晴らしいですよね💕





後輩たちの良きロールモデルとして、

グループとしても頑張ってほしいと

期待しています😁






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




翻訳機能の訳で読んだだけなので、

何となくですが…




李俊昊は人生の脚本を逆襲し、17年間自律を堅持して「もっと柔軟になりたい、あまりステレオタイプで鋭く生きないでください。」


李俊昊を応援するファンはいつも「あなたが彼を真剣に理解すれば、きっと恋に落ちる」と言った。彼が少年から男に変わるのを見て、頂点にたどり着くには運だけでなく実力も備えなければならない。




「大人の世界は努力すれば報われる」という言葉があります。努力を唯一の信仰とする思想を破り、芸能界を総合的に見ると特にそうです。特に高強度の競争の韓国芸能界は、努力すれば期待される熱烈な拍手ではありません。しかし、このような世界では、イ・ジュンホは努力、誠実さ、粘り強さで自分の機会を作りました。


《トレッキングを経て、ついに四季常緑の花道を迎えた》


イ・ジュンホが2008年に2PMでデビューし、成功した団体活動の後、2013年に演技に挑戦し、多くの印象的な演劇作品を蓄積しました。そして、兵役期間中、彼は「My House」の個人直撮映像で大ヒットし、人気を博し、2022年にハイライトを迎え、ドラマ『袖の赤い縁取り』で百想芸術大賞史上初の男性歌手出身の俳優となり、最優秀演技賞と人気賞ダブルチャンピオンの男性俳優。人気がピークに達した後、李俊昊は100個の脚本の招待を受けた。彼は風雨を恐れない開拓者のように、トレッキングを経てついに四季の常緑の花道を迎えた。しかし、彼を本当に理解して初めて、この脚本付きの逆襲人生は、17年間毎日の自律の堅持と努力、汗で引き換えた成果であることを知った。


「正直に言って、自己管理を頑張りすぎるとストレスが溜まるので、17年間ずっとこのように生活しています。日常的な自己管理は私の体の一部になったので、最近少しリラックスしても、大きな影響はなく、より余裕のある心を保つように努力しています。」李俊昊は、運動とフィットネスは最初は体つきを管理するためで、徐々に生活に溶け込んで興味に昇華したが、成長するにつれて笑いながら「最近はたまにこのような考えが浮かび上がるので、少し緩和できるでしょう」と言った。少しリラックスしてもよろしいでしょうか?これは自分をより余裕のある方法であり、ステレオタイプで鋭く生きすぎないように自分に注意するかもしれないと思います。だから私はまず楽に生きなさいと自分に言い聞かせます。急ぎすぎないように、このような考えを維持してこそ、よりリラックスした生活になります。」


《猫を愛するのも猫のように、一人になりたいが、集団を楽しむ》


李俊昊が毎日自分に要求したように、彼のスケジュールも休止符がないように集中的に続いています。このようなコンパクトな日常の中で、彼は最近の趣味は簡単に退勤時間を楽しんで、中国語でビールを飲むと冗談を言って笑いました。最近、私はほとんど家にいません。Netflixのオリジナルドラマ「Cashero」を撮影しています。これは様々な感情を織り交ぜて様々な意味を持つ作品です。最近は寮やホテルでより多くの時間があるので、体力を維持しています。実は私は特に興味がありません。ただ、ずっとフィットネスが好きで、仕事が終わったらビールを一杯飲んだり、美味しいものを食べたりするのも一種のストレス解消方法です。運動について言えば、李俊昊は目に光が輝いて、運動は本当にストレスを解消できるとみんなに言いました。「考えが多い時、運動は考えを整理するのに役立ちます。私が美味しいものを食べて運動すると、自分がより健康になるという考えが生まれ、安心感があり、食べるだけ動かなければなりません!」積極的に運動するように呼びかけながら、彼は突然笑いながら言いました。実は最近よく自分にCheat Dayを与えて、美味しいものをたくさん食べました。今回『ELLE』の撮影現場でどれだけのヌガーと真珠ミルクティーを食べたのか、とても満足しました。


4匹の猫の父親として、李俊昊は番組を通じて正真正銘の猫奴隷のイメージを見せました。猫がスタジオに現れた時、彼の目には優しさとささやきが漂って、みんなに俊昊が猫に対する愛を感じさせ、性格上、彼は自分が猫のようだと思っています。私の性格は変化が多くて、今は猫に似ていますが、猫の中では犬に偏った猫です。適当に一人でいるのが好きだが、一人でいるのはあまり好きではない。集団の中での活発な雰囲気を楽しんでいるが、私の主な性格ではないようだ。私はやはり猫に似ていると思う。」家にいる時間がある限り、俊昊は猫をからかうのに忙しいです。なぜなら、4匹の賢い毛むくじゃらの子供がいつも彼の心の強い父の愛を呼び起こします。「子供たちはとても賢くて、彼らが遊びたいものを持って私の前に来ます。特に不思議なことに、彼らはそれぞれ趣味があり、私はもう一度満足しなければなりません。順番に猫をからかう棒を手に取って、一匹の猫が遊んで、一匹が満足したら次の人の番になって、続いて、こうして一日中一緒に遊んでいます。


《初心を持って前進し続ける》


近年、二代目ブームが吹き、実力派のスターとして知られています。李俊昊の成功は当然多くの後輩に模範と見なされていますが、彼は驚いて「もし後輩たちが本当にそう言うなら、私にとって本当に感動し、とても感謝しています!」と言いました。誰かのロールモデルになること自体は簡単なことではありません。これは私にもっと大きなモチベーションを与えてくれました。彼らは私の長所を見ただけでそう言うようです。この点について本当に感謝しています。実は、私は何もアドバイスできないようです。なぜなら、何かをしようと決心した気持ちがどれだけすごいかよく理解できるからです。だから、今のように最後まで頑張りましょう!初心を持って前進し続け、これらの言葉を言いながら、私も自己確認し、絶えず前進するように促しています。


《堅持した以上、結果を見なければならない》


李俊昊を応援するファンはいつも「あなたが彼を真剣に理解すれば、きっと恋に落ちる」と言った。道中、高度な自律と行動力で、彼が少年から男に変わるのを見て、頂上まで運だけでなく実力も備えなければならない。芸能に携わって15年間、私が成長したのは、あまり気まぐれでもなく、あまり嬉しくも悲しくもないが、一方で、このような感情のコントロールの下で、時々寂しさを感じる。俳優たちがよく直面するキャラクターの選択について、李俊昊は、みんなが楽しめる作品に出演することを望んでいます。どんなキャラクターを演じても、ドラマが全体的に面白くて見れる程度が高ければいいです。キャラクターを選ぶことに固執するのではなく。機会さえあれば、より多くの可能性を広げることは、ジュンホにとっても新しい機会であり、韓国以外の俳優たちとの協力も期待されます。彼と許光漢との意外な人脈が気になります。李俊昊は笑いながら「私たちは縁でパーティーで出会い、いつもお互いに応援する友達関係を維持しています。彼は私の面会の現場に花を送りました。私が韓国にいる時もコーヒーカートを光漢の撮影現場に送りました。あまり会いませんが、遠くからお互いを応援し続けている。」


未来について、彼は非現実的な目標で自分を限定するのではなく、最も真実な面を見せたい。俊昊は毎瞬間、毎年、多様な姿で観客の前に現れることを望んでいます。私の性格は適応度が強い水のように、燃え盛る炎のように、私が何かに執着する時、最後まで堅持し、必ず結果を見なければならない性格です。将来、音楽も演技も、みんなのそばにいたい。この点は絶対に変わらない。将来、私は引き続き努力して、もっと多様な姿で皆さんに会います。








一部抜粋などできないくらい、

今のジュノの気持ちを知ることができる

インタビュー内容だと感じました。

(太文字や色付けは私が独自でした

ものです😅きちんと転写できていない

かもしれないので、

時間のある方は本文をご参照下さい)






きちんと訳された文章を

読んでみたいですね。







🐧




最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊







お仕事、行ってきます💨


ジュノも撮影⁈頑張ってね🫶






*画像など全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター