小6息子は発達障害っ子。
東南アジアのイギリス系インター→
公立小支援級→通常級。
帰国生入試に向け勉強中。
続きです。
初めての模試ではびっくりな偏差値を叩き出した息子でしたが…。
その次の模試でですね。
何と偏差値50!!!
前回の偏差値もすごくビックリしたのですがね。
(人間の平熱くらい)
え?え?
見間違いじゃない?![]()
全員偏差値50以上だった!?
いやいや、偏差値ってそういうものじゃないしな…。
順位も真ん中より上でこれまたビックリ![]()
偏差値50を息子の成績表で見られるとは思ってなかったのです。
40くらいが目標って感じ。
最近の息子、どうしたの?
英検準2級プラスも余裕で合格してしまうしさ〜。
学校生活もうまくいっていますし…。
順調すぎて怖い![]()
インスタの個人アカウント作りました![]()
7月4日にマルシェにて子育て相談会(@新高円寺)を実施します。マルシェについてはインスタに投稿していこうと思ってますのでご覧いただけると嬉しいです!
@rare.kosodate.mom
です!
よろしくお願いします![]()

