皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日もDLR旅行記の続きをお送りします音符

 

 

やしの木アナハイムディズニー&LA観光やしの木

2023年9月26日(火) DAY3足18744

朝:プラザイン
昼:ディズニーランド左矢印
夜:ディズニーランド

 


 今日は内容的に少ないんですが、ボッチにお友達が出来ます笑い


 


Appを見るとそろそろポカホンタスがグリに出るようです!勇気を出してタイムスクエアから抜け出しますか照れ

ついでにフロンティアランドのグリをまるっと済ませたい



ポカホンタス(3分)

グリーティング場所よく分かんなかったニコニコ



ウッディー(10分)

「ヨクキタナ」

ウッディー、どこ見てんだい??



ミラベル(29分)

映画の通りめちゃくちゃお喋りなミラベル笑

いっぱい絡んでくれて有難う!

サインにもやっぱり蝶が飛んでるの最高ちょうちょ





…ヤバイ滝汗


気付けばパレードの45分前です!!


今日は初めてのパレードを皆さんお勧めの場所

「正面」タウンスクエアからお城が正面に見える所

で見るつもりだったのに!



流石にもう埋まってるよね?悲しい出遅れたー!!

タウンスクエアへ戻りながら、どこか良い場所を探したいと思います!


Mst.USAの西側は埋まってきてるけど、東側はガラガラ!これは、西は日陰で東は直射日光がものすごいからなんですって太陽



そして私が見てみたかった正面へ出ると!?



なんと…まだフォトパス撮ってる!ポーン


そうです、正面の場所はハロウィンの今は

大きなカボチャのフォトパスロケーション

になっているんです笑い泣きしかも人気で人が絶えないww


「これは、フォトパス終わらないと場所取れないやつだ」と理解真顔気づき

間に合ったのかもしれないお願いキラキラキラキラ



ここ(◯)に座りたいw↑



フォトパスに映らないギリの所で様子を見ながら、近くに居た恐らく同じ目的のゲストに声を掛けてみます笑ううさぎ

外国人のおじさまと日本人の可愛いお嬢さんハート



やっぱりみんな同じ目的!!

一緒に話しながら待たせてもらいました照れ笑い


フォトパスが終了した後も個人で撮り合うゲストが捌けるまで待機し、やっと腰を下ろせたのはパレード直前!!



そして何と常連のおじさまは「ここがパレードを見るのに1番良い場所だよグッ」って言って、

私とお嬢さん(Mちゃん)に正面の座り見を譲ってくださったんですピンクハートピンクハート

おじさまは私達の後ろで立ち見カメラ!



その後におじさまの知り合いのバズーカみたいなカメラ持った日本人数名と、私の隣にまた日本人がやってきて、おじさま以外日本人なんじゃないかスポットの出来上がりですw笑い泣き


そしてMちゃん(タウンスクエアのハロウィン衣装着ててめちゃ可愛いんだハート)とはパレードが始まるまでずっとお話しさせてもらって!旅程もやりたいこともかなり一緒で話が尽きないちゅー飛び出すハート

いつも1人インだからそれが楽しかったなー照れ

おばさんノリノリで引かれてないといいなー笑




パレード前のバンドが通り過ぎます音符

バイバイバイバイバイバイ



Magic Happens (1回目/タウンスクエア正面)

ヒヤアァァァァァァ!!!昇天


アアアァァァァァァ!!!昇天



圧巻!!このパレード楽しすぎる!好きすぎる!この正面で見た方がいいって教えてくれたフォロワーさんと、当日そこで見させてくれたおじさまやMちゃん、全ての人に感謝状送りたい卒業証書



普段より3割増しで手を振ってアピールしてバイバイバイバイ多分みんなそうしてたんじゃないかなw 

このおじさま以外日本人なんじゃないかスポットへのファンサが多かったの!Mちゃんも言ってたから間違いないと思うw


ピノキオなんか思いっきりWピースしてたよ、対日本人ファンサじゃん笑い泣き




パレードが素晴らしいのと、初めて生で見た感動はもちろん!

この場所でみんなで見れたのが最高に楽しかったちゅー飛び出すハート


この旅の成功を確信した瞬間だったよキラキラ




おじさまとMちゃんとはインスタを交換して帰りましたスマホおじさま写真家さんだったよ!ポーン






次回は、夕食を食べにウォルトゆかりのレストランへ行きますよー!