皆様こんにちは爆笑

ブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はDLR旅行記の番外編をお送りします音符

 

 


 

サインはいつも現地のサイン帳を買って

貰ったことの無いキャラクター中心にお願いしています、CLEARですデレデレ飛び出すハート




アナハイムで買えるサイン帳

だいたい$13くらいで売ってましたにっこり


ペンはあまり見なかったから、日本から持ってくのが良いと思いますー





アナハイムはキャラが豊富で待ち時間も短い

から、サイン集めも楽し〜いびっくりマーク




中にはサインが出来ないキャラクターも

居るのでご留意くださいウインク

まぁ物理的に無理な方が多いですねw




あと、SWエリアは惑星「バトゥー」であってディズニーランドではないので、ここのキャラもサインはしません照れカメラ写真は大丈夫だよ




何か小道具を持ったグリーティングの時も、

サインが受けられないようです!右はサインOK


サインがダメでも、小道具持ちに会えるのはレアでラッキーだよねちゅー音符




逆に貰えなさそうで貰えるキャラクターが、

本編でも言いましたマックイーンです車ダッシュ


本人がする訳でなく、グリ付きのキャストさんが「ピットクルー」としてサインしてくれます







サインといえば

今回は100均でこんなフォトフレームを見つけて、中の台紙だけ持って行きましたチョキ



Before 


下矢印


キラキラキラキラAfterキラキラキラキラ


うん、思った通り可愛いラブ


しかし見事に右側がスカスカ笑

また今度、グーフィーとデイジー辺りに埋めて貰いましょう音符





本編にも登場したけど、今回は更に

別のサインキットも持って行ってたので「どんだけ〜」って感じですよねww