愛知の緊急事態宣言も延長になり
またしばらく外出自粛生活が続きます

仕事のほうも春までは暇で
午後からの出勤になっていて
ますます人と会うことも少なくなってます
あーーーみんなと顔を見て話したい
オタ活をして騒ぎたいよー笑い泣き



先日届いたSJのベストアルバム[star]
こちらも聴いてます
が、今はテレビがお友達になってます
地上波ドラマやらCS、WOWOWも
ほんと暇人ですよ(笑)




今夜は楽しみにしてた映画がやります




スウィングキッズ

昨年、映画館で観たけれど
コロナで2回目が観れなかったから
ほんと嬉しい爆笑
内容は衝撃的で涙したけど
ギョンちゃんの素晴らしいダンスに演技
見る価値あると思います
WOWOW観れる方は観てくださいね


つい先日除隊してVLIVEしたり
新しくMVもあげてくれました




変わらない笑顔




彼の歌声に癒されます照れ



うちのギュちゃんも負けてません




スケッチブックのギュちゃん
早く生歌聴きたいね


誕生日でしたね
甥っ子ちゃんと一緒に
お祝いしてもらったんだね





3人とも可愛すぎるーーラブ




※画像お借りしました