久々のブログでこんなこと書くとは…
もっと書きたいことあるのに

もうニュースにもなってるので
アメ限じゃなくてもいいよね




あくまでも私の感じ方なので
ミンペンは不快に感じるかもしれません
なので閉じてもらっていいですよ

















なんでしょう

ショックとかではなく
驚いたと言ったほうがいいかな
そして不快に感じたし(喜ぶ人いるのか)
情けないしガッカリしたよショボーン
ここまでしないと出して貰えなかったの?
それとも二人で考えたことなのか…

いやいやさすがに無いでしょあれは
仕事ないからってここまでやるか
二人での活動に好意的なミンペンは
嬉しいでしょうけど
たとえソンミンが一生懸命考えたダンスでも
私は無理です 見たくない


ごめんなさい
今はとてもミンペンと名乗れないさららが
言うことではないかもだけど
彼の活躍を心から応援しています
彼の歌は今も心に響くし
ミュージカルもやってほしい
日本での活動があれば貢ぎますよ
難しいことだとは思うけど
諦めないでほしいんです

このコロナの中
SJ本体の活動もままならないのに
ソンミンの活動なんてとても考えて
もらえないでしょうけどね
今は我慢の時です
それともこの方向で行くつもりなのかな


これSMさんは大丈夫なん?
これSJレーベルはOKなの?
って今さら関係ないか(笑)
(ハピバ祝いもなかったしねニヤリ)
もう早くSJの肩書き外してあげてと
思ってしまいます





















貼っておきますが観たくない方はやめてください


みなさんはどう感じましたかね