こんばんは


今日からお仕事の方

お疲れさまでした

正月は仕事でやっとお休みの方も

お疲れさまでした


さららの長い休みも今日で終わりです

特に何処かへ行くわけでもなく

実家で4世代集まりワイワイ

あちこち買い物に行き

福袋やバーゲンの服を買い

後はダラダラと食っちゃねの毎日

当然体重も元に戻りつつある滝汗

仕方がない正月だもんね(テヘヘ)

ミンくんもそろそろヤバくない?(笑)

また頑張ろう!


みなさんのお正月はどうでしたか?




今日やっと近くの神社へ

初詣に行ってきました

さすがに混んでなくて

ゆっくりお参りもできたし

おみくじも引いてきました


大吉





やったーー爆笑
健康で過ごせるといいなぁ
仕事も頑張るから金運も!
席運も良いといいな

SJにもエルプにもそしてミンペンにも
たくさん会えるといいな照れ





2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印



アメブロのおみくじ引いてみました

まずまずですね





SUPERJUNIORも良い方向へ

向かうといいのだけれど…

みんな大切な人がいても

おかしくない歳です

そろそろプライベートも

幸せになってほしいな

と、さららは思います

こんな素敵なひょくにもね







 

きゅんハート