また夫が熱を出しました。

38.6℃……平熱が35℃台の夫にとってはかなりの高熱です。

先月末も風邪をひいて熱を出しました。

もう毎月のことですね。

今回は最初から解熱剤を多めに出していただいたので、効いているようです。

だからなのか調子に乗った夫は明日のウィッグのメンテナンスに行くつもりでいます。(私がしたキャンセルの電話を聞いて予定を思い出したようです)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

熱があるんだよ?
先生にも言われたよね?熱がある間は外出しないで下さいって。

もう下がった。

あっそう。そんなに元気なら1人で行って下さい。

なんでそんな意地悪を言うんだムキー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

はいはい、私は意地悪な妻ですよーえー

もうキャンセルした枠には他の人が入ったのでどのみち無理なのですけどね。

記憶障害で自分の体調不良すら忘れて、遂行機能障害で先の見通しが立てられない状態なんでしょうね。

とにかく早めに寝かしつけて、私もゆっくりしたいです。