私のイメージしてたトイプードルって

 

 

「活発で運動神経良くてよく吠える」

 

 

でも、我が家のチェリーは正反対

 

 

のんびりマイペース

 

 

散歩に行けば小さい側溝飛んだつもりが距離足りず足はまる

 

 

たまに歩いてるときに足が当たったりして

 

 

痛かったときにはキャンって言うけど

 

 

それ以外、我が家に来て5ヶ月1度も吠えたことなし

 

 

最近よくあるのが私が帰宅したのに気がつかず

 

 

今日もカーテン越しに外見てる真後ろまで来て写真撮ってるのに気づかない笑い泣き

 

 

 

 

最初は耳が遠いのかな?って思ったけど、普段見てる限りそう感じることはない

 

 

チェリーって呼んだら慌てて私に飛びついてきたドキドキ

 

 

なんか私の想像してたトイプードルと違ってどんくさくって可愛いラブ

 

 

10歳くらいって聞いてたけど

 

 

もしかしてもう少し年齢いってるのかな?って気もしなくもない

 

 

しかし、ボサボサになったねぇ・・・汗

 

 

ブラッシング前だからかもしれないけど、どこの野良犬かって感じガーン

 

 

ブラッシングしたらモコモコフワフワの可愛い子音譜

 

 

やっと今週末、8月に予約した美容院に行けます

 

 

さらに可愛くなって帰ってくるかなぁニコニコ

 

 

とても楽しみですおねがい

 

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです音譜

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ