昨日は亜夢呂・ハイジ・がんりゅう・つぶあんこ・ビック・ライムの

 

10歳の合同誕生日パーティーがクララママ家でありました音譜

 

みんなでおそろいの王冠とスタイをつけての記念撮影

 

 

 

 

 

ニューファンのシルエットは今年の7月に10歳で虹の橋を渡った

 

北海道のひよりちゃんです

 

パパママが北海道から来ていたいたので、合同でお祝いしましたクラッカー

 

その他にも茶々ネネ家、ベル家、イネ家も参加していただき

 

盛大な誕生会でした

 

 

わんこ用ケーキと10歳の子たちの名前入りクッキー

 

 

ケーキに釣られてすぐに来るライム

 

 

切り分けるときにも張り付いています

 

 

モモも一緒にいただきました

 

 

人間用のご馳走も次から次へと出され、食べきれないほどラブ

 

 

 

ライムはべべひよママさんにおねだり中

 

 

ずっと会いたいと思っていたベル家の可愛いルナちゃんドキドキ

 

 

まだパピーのふわふわな毛チュー

 

モモも楽しそう照れ

 

 

 

散々食べてしゃべって、わんこも走り回って遊んで

 

とても楽しかったですラブラブ

 

プレゼントやお土産をたくさんいただき

 

来れなかった方からもたくさんの差し入れ

 

そして場所と料理を提供していただいたクララママ

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

これからもみんな元気で長生きできるように頑張ろうビックリマーク

 

ランキング参加中です♪クリックしていただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村